Character

Character

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

オメガ:アルファ2層青魔ソロ攻略

Public
ミドガルズオルム戦です。
ミドちゃんガチです!
容赦なし!

アク・モーンで超硬化必須。

そして私にとってはやはりエンシェントドラゴンが巨大な壁でした。
師匠が雷電の咆哮で周囲の楔を倒す戦術を示してくれたのですが、中央に居座るドラゴンの攻撃が痛く、ちょっと目を離すと転がされてしまいます。
と言って回復してるとゲージが貯まってしまいます。
この匙加減が難しかったです。

ゴブスキンが切れたら天使のおやつ。
おやつが切れたら迅速ゴブスキン。
あとはHPが半分ぐらいになったらポンポンケアル。
これでだいぶ安定しましたが、それでも何度も転がされてます。

うまくいったときは頭の中で

ファファファ

が鳴り響きましたけどね(笑)

ここを超えたとしても、まだまだ油断はできません。
テイルエンドが即死級。
安全運転が身上の私はこれも超硬化で切り抜けました。


超硬化間に合わなくて死にかかってますね(笑)
よく生き残ったな~


そしてついに青魔最後の戦場たるアルファ3層開放!


軽く自己紹介してきましたが・・・

マスタードボムであっさり転がされました(笑)
うごごご・・・今に見ておれよ!
Comments (3)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

すごい!!早い!!2層突破おめでとうございま~す♪(≧∇≦)

私もえるちぇさんの動画のおかげでエンシェントドラゴンは撃退出来るようになったんだけど、その後あっさりとテイルエンドでうごったよ……( ̄∇ ̄)←遠い目

後半戦、技も色々変わるからすっかり逃げ惑う民間人と化してたわw
エンシェントドラゴン後もHPめっちゃ残ってるから、ポカミスの多い私としてはなかなか大変(´・ω・`)
安全運転難しい……
りんさんはチャレンジャーなわりに戦い方は結構堅実派だよね!!

そしてオメガ、いつ見てもGにしか見えないというw
装備はバルサンとGジェットでいいですかw

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

おぉ、遂に!
2層突破おめでとうございます!あっぱれ!

2層は先を越されましたなw

いよいよ真の最後の闘いですね。
勝つ負けるではなく、この闘いを経験する事が何よりも重要です。肌感覚の経験はなによりも価値のあるものになります!ファイト!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

るなさん
ありがとうございます!
後半は矢印みたいのが出てくるところですか?
私も逃げまどってましたw
ポカは私も多くて、そのせいで余計にガチガチになっちゃうんですよ。
ビビリ症を発症します。
ソロは結構性格が出るんですかねw
オメガは虫っぽい動きだし、不快害虫?w


えるちぇさん
ありがとうございます!
先ってw
えるちぇさんのうごご動画のおかげですから!
次は苦手なバースト力が問われるようなので、木人で特訓します!(庭に置きましたw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying