Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

「やだ……私のキャラ薄過ぎ……?」 〜自キャラに“トレードマーク”を〜

Public

 アイドル冒険者Tatataーー
 その圧倒的個性は 人々を魅了し続けてきたーー


 しかして その個性とはーー
 意外に 人々の目には 薄っぺらく写っているのやもしれなかったーー




 こちら、フレンドの画伯くんに描いていただいた集合絵。
 うーむ、まさしく現代芸術。すばら。


 こん中にTatataさんもいらっしゃるらしいのだが……



「……どこだろう?」


 悲報:Tatataさん 自キャラわからない。
 ……画伯くんに直接聞いてみることに。


「なー? Tatataさんのキャラ絵って どれー?」



「南にベジータみたいな奴おるじゃろ? それ」



驚報:Tatataさん ベジータみたいな奴と思われていた。



 うーむ……しかし、これは由々しき事態である。
 Tatataさん、集合絵とかになると、パッと自分のキャラがわからない……!


 ぶっちゃけ、Tatataさんのキャラって、これといった特徴的な部分がない。
 髪型が他キャラと被ったら、それだけで見分けることは困難……!



「ーーせや!『トレードマーク』でも作ったろう!」



 ってなわけで、この紫のでっかい帽子を、Tatataさんのシンボルにしたろうと画策ちう。


 ……最近日記で、この帽子を被った写真がやたら多かったと気付いたかな?
 じつは、意図的にこの帽子をいつも被っている。



 ……しかし、この帽子……魔術師系には似合うが、メレー系にはあまり似合うとは言い難い。
 常にこの帽子をトレードマークにすると、なかなか日頃のミラプリに制限がががが。


 うーむ……悩みどころね……!



 己のステータスを確立しようと日々邁進のアイドル冒険者ーー


 がんばれTatataさんーー!
 明日のあなたは もっと一眼で認識できる存在になっているはずよーー!
Comments (12)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

つまりは噛ませ犬って事なのかな?

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

噛ませ犬か。
そうか。噛ませ犬・・・ぷっ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

イラスト素敵(≧▽≦)
この中ではかなり個性的に描いてもらえてると思うけど.....
しかも中央....らへんだしw

Ame Shiwasu

Mandragora [Meteor]

ベ○ータの部分で笑っちゃったので初コメントを…!
前々から日記楽しく見てましたコンゴトモヨロシク・・・。

This comment has been deleted.

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

もはやララフェル多すぎて個性を出すのは難しい・・・
それでもララフェル達はグランドララフェルを目指し、個性を追い続ける―――

世はまさにララフェル戦国時代・・・・!!


ありったけぇの夢をォォ!かきぃあぁつめぇえ!デデン!デデン!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ベジー○=噛ませ犬って辛辣がすぎるww

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「貴様……! この『ベジーTa』様を笑ったな……!?」

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ハッ……!? たしかに中央近く……表情も個性的だ……!


 ふふふふふふん、画伯くんめ……なんやかんや、Tatataさんを好いておるな……!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 おっすおっす! 初コメセンキュ!
 ベジー○は、出るとなんか笑っちゃんだよなぁw いいキャラである。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 いやしかし、このクソデカ紫帽子のララフェルを見たことがあるだろうかーーいやない。
 これは個性として使えるはず……!


「この帽子を……お前に預ける」
「シャ○クス、ありがとうございました」

Iwashi Kue

Durandal [Gaia]

スーパーtatataさんになるのはいつズラ?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「残念じゃったな……すでにTatataは……10倍エオルゼア拳を使用した状態なんじゃ……!」
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying