Character

Character

Dew Clausewitz

Shinryu (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

嬉しかったので

Public
どもー、自由人のデューです。
やっと紅蓮編に突入出来たので、ここからはじっっっっくりやろうと思っていて、それに伴い、ここでの日記も時間が惜しいので書くのを止める宣言をしていたんですが、つい日記を探してしまう、無くても困らないが無きゃ無いでそれなりに寂しいとの声を頂いて、じんわり嬉しくなったので、近況報告程度には書いていこうかなと思い直しました。

逆に毎日あるより、不定期の方がワクワクしていいかなーなんて勝手に思ってます←
今日あるかな?ないのかー!(>_<)みたいな←←

それでは。ここんとこの報告。

一昨日かな、めでたくギラバニア入りしまして。モニター前で一人拍手喝采していました。
途中途中でLS仲間の方々とエモやり合う形で追い抜き追い越されを繰り返して、今や随分と距離が出来ましたねぇ(  ̄- ̄)w
追い付くことは多分ないと思います!みんな頑張れ!w

真面目にタンクを極めようとして、何日か経ちましたが、思った程中々レベルが上がらないw
はよ50になってくれ、先ずはそこからだと思っているんだから…!w
ノリでガンブレード解放しましたが、いきなりのスキル量に処理しきれませんでしたww
今はなんとなーく理解できたものもありますが、普通になんだろうこれで使ったスキルにより一気にHP1まで減ったときは、死ぬかと思いましたよ本気で!
説明読まなくても大丈夫の量を遥かに越えていた瞬間でした。

本日、極祭りをしてきました。
リヴァイアサンの馬争奪戦に敗れましたが、俺はあきらめねぇ…!w
武器の見た目もいいの多いので、解除で全然いいから通いたいと思います。1武器あたり、同じ蛮神に最低5回は行かないといけないらしいので、これも結構地獄な気がしてる。

それから、バハムート邂逅編クリアしてきました。
ツインタニアってこいつか!伝説のやつや…!!
シャキストレスフリーで行ったため、かなり楽して勝ちましたが、それでも無傷では済みませんでした。
だから、実装直後はかなり厳しい相手だったんじゃなかろうかと痛感しました。一撃で普通に床ペロなったときには、ほんと脳ミソ停止したww
一人でも死んだらあかんて言われても、あんなの下手に吹っ飛ばされたら即カオス決定やで!カオスになるくらいならまだいいが、たぶんその瞬間終わる気がする…
当時の人たちって、凄かったんだな。そんな凄い人たちは、今も俺からしたら天空レベルのところでバリバリ熱い戦いを繰り広げているんだろうなぁ…と、思うと、ワクワクしてきます。
戦いだけが全てではないけど、戦闘は楽しい。難しければ難しいほど燃える!
いつか追い付きたい。日々全力をもってして修行あるのみや!

因みにメインは全く進んでおりません。
ほんとマイペースに進んでいくつもりでいるので、ネタバレなど、出来ればオブラートに包んでおいていただければと思います。

それでは、皆様お疲れ様でした!
明日はバハムート続編クリア目指します!
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying