Character

Character

Taisa The-villainous

Tonberry (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

苦虫を常に噛み締めて共鳴編N

Public
覚醒編が終わったので共鳴編にも進んでみることにした。
動画をみてすぐに挑戦することもあり、バトルは問題なく。
間違えて覚醒編零式も開放してしまったが、見なかったことにする。

覚醒編の途中で登場したキャラの甲冑がカッコイイなーと思っていたのだが、共鳴編で中身が出てきて仰け反った。
ビジュアルは極めてケバいアナゴさん、言動がめちゃくちゃイタい、そして名前がガイア。
もうどこから突っ込めばいいのかわからん。
一番問題なのは、やはり名前か。
ガイアと言えば黒い三連星のリーダーだ。イカついオッサンだ。ジェットストリームアタックという必殺技の使い手だ。
イベントでガイアの名前が出て来るたびに、脳裏にはイカついオッサンがチラつき、画面にはケバいアナゴさんがいて、脳がずっと混乱している。
落とし所としては、甲冑キャラに戻ってはどうか。
せっかく素敵な鎧があるのに勿体ない。
使わないならください…。

そして共鳴編2層では、砂の耳長のせいで地獄を見る羽目になったぞ。
特に緊急を要する案件でもないのに、なぜ2体同時討伐などというふざけた提案をするのか。
自分は安全なところで報告を待っているだけだから手間が一度のほうがいいのだろう。
実際に戦うほうの身にもなってみてほしい。
イベントでは自分のことを大人だというようなことをほざいていたが、いい年して相手の立場に立ってものを考えられないのはヤバいぞ! むしろ経験に基づいてそうできる点こそが、大人の特権ではないのか。
実際、戦闘は大変だった。2回死んだ。何度も全滅しかけた。
ようやくのことで倒してきたのに、ねぎらいの言葉の一つもなく…。
ヒカセン、本当になぜこんな連中とつるんでいるのか理解できんw

普通の冒険者になって、ノルヴラントの酒場で小さなクエストを受けちゃあこなし、一日の終わりは仲間との宴会で締めくくる…そんな暮らしがしたい。
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying