Character

Character

Summer Sky

Wings of Steel

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【小ネタ】雪だるまコレクション【2019星芒祭】【2020降神祭】

Public
雪だるまを愛してやまないサマーです!(アルフィノも大好きです)
ツイッターにあげていた雪だるま達をここにまとめます。

---------------------------2019星芒祭----------------------------------

雪だるま探しの旅の始まりはマーケットの入り口で出会ったこの子!
赤い風船もテンション上がるね٩( 'ω' )و


雪合戦で腕が鳴る雪だるま
クリスマスだからか、みんなのファッションテーマは赤!


「あたしは強いのよ」と言いながら雪玉4つ持ってきた


チビだるまちゃん、お母さんの帽子被ってきたの?


「農場はツリーないので、背の高い僕が代役として登場」


サンタさんのお手伝いだるま
プレゼントの管理している!


「これあげる!」


調理師ギルドはクリスマスケーキ用のイチゴを贅沢に飾ってくれたらしい
いい香りする( ´∀`)


---------------------------2020降神祭----------------------------------

お正月に入ってから、雪がやみ、雪だるまの数も減ったが、華やかな子が多いの!

扇子で踊る美人さん


スカイプルーのおしゃれフーディは初売りで買ってもらったかしら?


仲良し3人家族


みかんを頭にできるだけ乗せる選手権に参戦中


ハイセンスな小物を着こなすおじさん
紫と黄色のコントラストがグッド( *`ω´)


ウルダハ商店街には物語がある
彼女へのプレゼントを真剣に選んでいるだるま


親子の買い物を密かに見守るボディーガード達


隠れている子も見つけたよ!
コソコソ内緒話


門松の正面からは絶対見えない超ミニ雪だるま(と超ミニみかん)


これ見つけたら自慢できる!リムサの隅っこの門松の裏に隠れている雪だるま!


最後は可愛いカイトで終わり(^_^)
見てくれてありがとうございます!
Comments (4)

Yui Minase

Aegis [Elemental]

サマちゃん!

雪だるま日誌(*´∀`*)癒される!
そして想像力が豊かで最高ですね!

みかん選手権とか笑ってしまったww

門松の中に居たり隅に隠れてたりと
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ見つけるのが凄い〜!!
私全然気がついて無かった。。。

新しい発見出来たから
見れて(๑˃̵ᴗ˂̵)良かった〜!!ラッキー感!!

Alizel Argent

Hades [Mana]

いちご雪だるま!?そんな可愛いのがあったなんて、、( ºωº )
プレゼントボックスもハート柄とか色々あったのね、、
毎年のことだしって思って観察とかしてこなかったけど、もったいないことしてたなぁ( ˇωˇ )
もっとじっくりイベントを楽しんでみようってなった!(`・ω・´)

Renata M-sericea

Pandaemonium [Mana]

すごいサマさん!
雪だるまをここまで集めるだなんて!
ここまでシッカリとイベントを楽しんでる人ってなかなかいないかも?

Yuu Ra

Chocobo [Mana]

とても面白かったです!
楽しい日記をありがとう!!

全然気づいてもいませんでしたが色んな雪だるまがあるのですねえ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying