Character

Character

Miori Lona

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 33

I'd not drunk a lot for a long time/久しぶりにいっぱい飲みました

Public
昨日は休日ってこともありたくさん飲んでしまった(ノД`)・゜・。
日本酒5種飲み比べと日本のビール18種が届いて楽しみました。
朝から飲んで最高の気分です。
今も飲みながら日記を書いてます。
I drank a lot yesterday because it was holiday.
I got 5 JP sake and 18 beers around JP and enjoyed it.
I felt good because I drank from morning.
Now I am writing while drinking.



まず始めにプレミアムモルツ。
日本のビールの中で一番おいしいと思う(3≧□≦)3
First is Premium Malt's.
I think it is the best beer in Japan.

秋田の阿櫻。
お米の甘い香りにフルーティな味わい(*^ω^*)
飲んでて幸福感を感じる美味しい日本酒。
Azakura from Akita.
Fruity taste with sweet scent of rice.
Delicious sake that makes me feel happy when I drink it.



静岡の髙砂の熱燗。
熱燗にするとお米の芳醇な香り。
この香りで肴がイケる(*´ω`*)
味わいもお米のしっかりとした味わいで
飲んでて楽しくなる。
Hot Takasago from Sizuoka.
The mellow scent of rice can make me eat nibbles when it is heated.
I felt enjoyable while drinking because the taste is also the solid taste of rice.



富山の銀盤、熱燗で。
お米のしっかりとした香りが鼻腔に広がり、
口当たりも柔らかくてグイグイいけてしまうお酒(●´ω`●)
Hot Ginmori from Toyama.
A liquor with a strong scent of rice
that spreads in the nasal cavity and has a soft mouthfeel that makes it gorgeous.



岐阜の手代菊、熱燗で。
香りが甘くお米の甘味が舌先いっぱいに広がる(*´ω`*)
Hot Tejirogiku from Gifu.
The fragrance is sweet and the sweetness of rice spreads to the tip of the tongue.



愛知の男山、熱燗で。
お米の芳醇な香り。
味わいは爽やかで口当たりがまろやか∩^ω^∩
Hot Otokoyama from Aich.
The mellow scent of rice.
The taste is refreshing and the taste is mellow.



埼玉のCOEDOインディアペール。
フルーティでほろ苦い味わい(*´ω`*)
すっごく美味しいーーーー!!
COEDO India Pale Lager from Saitame.
Fruity and bittersweet taste.
It is so delicious.



長野のsunsun。
甘いビール。んで、ホップの香りが強いお酒(●´ω`●)んまーい
SunSun from Nagano.
Sweet beer. And beer with a strong hop scent.
So yummy.



とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.

ここまでで1,700字も使ってしまった(+o+)
お酒のこととなるといっぱい書いてしまいますねw
I spent 1700 words up to here.
I wrote a lot about alcohol lol

メインルレ行ったんですけど、渾身のギャグが滑ってしまいました。
I went MSQ roulette, but my joke left them cold.

私は変態が好きです。って言ったら
大いに滑りました。
I said I love a pervert,
but The joke landed with a "thud".



昨日はスノップのライブに行ってきました。
4人で活動されている可愛いララフェル集団です。
曲もかなりアレンジされてて聞いててすごく癒されます。
I went to Snop live.
It is a cute Larafel group that is active with four people.
The songs are also arranged quite a bit and it's soothing to hear.



今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.

Comments (33)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

お酒の量!!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

モーグリの量!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

えーと・・・


量にまつわるコメントがうりきれなんが!?


とりあえず
めっさ飲んでるのねw
身体には気をつけてくだせいw

そうかそうか!!
ミオリさんは変態が好きなのね!!

いやーー!!
変態紹介してあげたかったけども
DCが違う!!悲しい!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ついったにお酒のんだツイートが流れてきててちょっと笑ったです。
早速飲みまくっているですね!

「私は変態が好き」ではなく、「私は変態です」のほうが良かったかもしれませんですなっ。

変態と言えばぜおんさんですが、会いにゆきたいものですねぇ。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
それだけのお酒の量を飲んでおきながらも、終盤の方でも、しっかり味わいながら飲めているのがすごい!!
本当に、お酒が大好きなんですね~♪

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

みおりさん

流石ララフェル。ジオットと一緒に飲めますね。
少し甘いお酒が好きなのですね。今はすっかり飲まなくなってしまったけど、飲んでいた頃は辛口が好きで、久保田の千寿をよく飲んでいました。いろいろ探していると、時々安いのに凄く美味しいお酒を見つけたりしますよね。でも、そういうのは次の年には味が違ったりして、探索も振り出しに戻ったりします。

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ちゃーお(*'ω'*)ノ

すごーく飲んでいらっしゃる!なのに、最後まで量より質を味わっている処が更にすげえw
て事で、私もネットで中埜酒造の國盛、果汁リキュールシリーズを注文して飲んでみたのだよ!
甘くてジュース感覚で飲めちゃうお酒ってイイ!でも2杯が限界で睡眠デバフが掛かります(-ω-)スヤァ

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

おおお❣️ライブいいですね( ´艸`*)♪❣️癒されますよね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ 変態…みよちゃんまんも大好きだお( ´艸`*)♪❣️ってか…お酒の減り方が気になった、みよちゃんまんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Mirudin Kael

Hades [Mana]

休日どんだけ飲んでるんだろw
飲み過ぎ注意なりね
人のこと言えないけど
ララモグいっぱいで
めっちゃかわいいですな(^ω^)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

この量を短時間できっとペロリと飲みきってしまうのですね(*`・ω・´)お酒強いすごい:( ;´꒳`;):w
ライブララちゃんいっぱいで可愛いですね〜!
スノップさんお名前だけは聞いた事あるのですがライブはまだ見たことないです(*`・ω・´)いつかライブ見にいってみたいですね〜(❁´ω`❁)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
自分でもびっくりするぐらい飲んでた(;^ω^)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
クジャタのモグラライベントでひな壇を占領するって
やつでたくさんモーグリーララフェルが集まりました(ゝω・)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
いっぱい飲んでますけど今のところ身体に問題はなさそうです(ゝω・)w

変態って良い意味での変態ですからねwww
ガチ変態は困るのです(;^ω^)
サブリガーズなら良い変態ですw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
新しいお酒が届くとついつい飲んでしまうwww

私は変態ですかー(*^曲^*)ww
あのメンバーならどっちにしろすべってたかもw
めっちゃシーンってなりましたもん(;^ω^)

変態ゼオンさんに会いたいです♪♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
休日ってこともありたくさん飲んでしまいました(反省)
お酒好きだからかなー、しっかりと味わって飲みます*(o^冖^o)*

Miori Lona

Kujata [Elemental]

エイソンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
エイソンさんもお酒好きなのですね!!
仲間だーーーーー(ノω≦)
私も辛口が好きですね♪♪
でも楽天で安いお酒を探しているので、辛くないのも当たりますwww
久保田の千寿美味しいんですね( ..)φメモメモ

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
中埜酒造頼まれたんですねo(^▽^)o
ホント甘くてジュース感覚で飲めちゃうから危ないお酒ですね(;^ω^)w
2杯で睡眠デバフ掛かるんですかーーーー。
でも、長持ちするから良いですねー≧▽≦)ノ

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ライブ良かったですよー。うっとりしました(*≧∀≦*)
変態好きです、渾身のギャグだったのに大すべり。
FCチャットで慰めてもらいましたwww
お酒の減りが早いので平日は節酒しないと(´;ω;`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
身体は丈夫なほうなので、
わりかし心配いらないです(`・∀・´)エッヘン!!
ミルディンさんもご自愛をwww

モグララーズってモーグリーララフェルの集団なんです【O‘U`O】
特にイベントすることなく好きに集まって
ひな壇を占領するんですwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆにさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
自分でもビックリするくらいお酒強いんだなって思いましたwww
日本酒5合とかヤバすぎる(;^ω^)
スノップはマナやガイアでも活動されているので、
お会いできるかもしれないですね{*≧∀≦}
ララフェル4人組でめちゃめちゃかわいいですよーーーー

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

酔拳をマスター出来るかもしれないゾ
🥃🍶🍷🍸🍹🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

Tono Japonism

Leviathan [Primal]

タイトルに偽りあり、ですね。いつもの日記と量が変わっていないように見えますw

HENTAIは…やっぱり滑りましたねw雑談しながら進むようなPTだったのかな?メンバーのノリの良し悪しにも左右されますね💦

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ウルフさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
私は武術習ったことないので、
ただの絡み酒になりますwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

トノさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
タイトル詐欺してました?www
これでもいつもは2、3杯程度しか飲まないのですよ(`・∀・´)エッヘン!!

変態はビックリするほど滑りましたねwww
もう2度と使わない(-_-;)
PTのノリの良さにホント左右されますね(´∀`◎)
日本人はシャイが多いのであまり相手してくれないですwww

Saku Bo

Ultros [Primal]

hahahaha

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Hi Xie,
Good day.
Thank you for comment.

I love to drink sake haha.

Repth Eh-risehd

Seraph [Dynamis]

Thanks I'm looking forward to trying sake. Also I didn't know we could play instruments. Definitely didn't know people formed bands in Eorzea!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Hi Vigorous

Thank you for comment on my diary.
I'm just talking about what I like.
There are many people formed bands ex PAPOTE in Eorzea.
Please enjoy Eorzea life.

Beioluk Attreose

Famfrit [Primal]

Don't lose your head though

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Hi Beiolluk

Thank you for comment on my diary.
It's ok, I'm fine haha
Everyday I drink alcohol.

Brock Hampton

Jenova [Aether]

These look so delicious. I love Japanese beer but it can be hard to find in the United States. Thanks for sharing!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Hi Brock-san,

Thank you for comment on my diary.
They were so delicious.
You like JP beer haha.
I usually introduce sake, so if you interested,
check other diary.

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

何が美味しいとかじゃなく、お酒が美味しいって話ですねw(あたしは、ほとんど呑めません)*家系
なんか、街のピーアール観てるみたいで、面白い。
集団って、なんで怖く感じるんだろう(・・?  (かわいいの通り越してしまったw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying