Character
God of Magic
Wrist Hidakaya
Asura (Mana)
You have no connection with this character.
Follower Requests
Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?
私のフレンド欄に、唯一変わった名前の方がいます。
「データが見つかりません」
まぁ、名前じゃないですよね。
引退?かどうかは分かんないですけど、ある時声なく姿を消しました。
その方は私がFC結成したマジで当初の時に知り合ったフレンドさんで、私と同じマスターさんでした。
あんまり詳しくは書かないですけど、当時RPの意味はおろか意義すら考えてなかったので相手さんのFCの設定の凝りっぷりにはビックリしたものです。
ですが、お互いストーリーが進むと遊ぶことも少なくなってしまいました。
そして、その方は休止する旨を伝える日記を残したまま
このエオルゼアから去りました。
FC内で悩みがあったかも知れません。
それか、シンプルに時間がなかったかも知れません。
ただ、今思ってることはどんな理由であれ話聞いてあげるべきだったなぁ...と思います。
「仕事が忙しくてインできない」
「人間関係がツラい」
「上手く戦えない」
解決できなくても、寄り添えることは出来たよなー...なんて考えたりします。当初...てか今もですけど私には課題も改善点も悩みもetcもわんさかあります。
その方はもう私の存在など忘れてる...のかな?
でも、私はあなたを忘れたことは休止中以外ありません(おい)。
今も相変わらずグータラしてるけど、もしあなたがこのエオルゼアに帰ってくることがあったら
初めまして!
それか久し振りかな?
まぁどっちでもいいよね!
会えて嬉しいよ!
なんて小粋なトークをしながら冒険したいものです。
[データが見つかりません]
長くこの世界で生きている方なら当たり前...てか邪魔な存在かもですが。
「寄り添う大切さ、寄り添ってもらえる有り難さ」
私にとっては、大切なことを思い出させてくれる大切なフレンドの1人です。
終わり
BANとかだったら流石に救えんけども()
コメント失礼します!
データセンター代わると、そのコメントに変わるよ?!もしかしたら、引退ではなく、移動して新たな旅に出たのかもですね♪
Kaoru様→
コメント有り難う御座います。
それは初耳ですな!もし、引退ではなく新しい旅なればそこで元気にやってると願うばかりです。
こんにちは!言われてる通り
サーバー名がunknownになってる人は異なるデータサーバーへ引っ越された方です
ただ、サーバー名が空欄の方は残念ながらキャラをデリートされた方です(BANも同様に)
フレンドリストを振り返ると同様も多いですし
オンラインにならない機会がずっとの人も居ます
リアルのどこかで元気にやってればいいなぁと思う事しか
出来ませんが
Doruhin様→
コメント有り難う御座います。
下記の方同様、教えて頂きまして感謝であります。
こんにちはー。
私のフレンドさんがサブキャラを削除した時に
そのデータが見つかりませんとなりました。
私の仲良かったフレンドさんも前の日まで冗談言い合い、なんの変わりもなくお疲れ様ー。
また明日…。
次の日からフレンド欄に彼女の名前が光ることはありませんでした。今もずっと。
私は彼女のことを待ち続けています。
そんな中私のエタバンの日に、エタバン終わりレターを確認したら出席できずにごめんなさい。
そしてお祝いのプレゼントを。
それ以外何も書いてませんでした。
私は今も心の中にモヤモヤと黒いモノが蠢く様な…
今も理由はわかりません。せめて話してくれたら。
何も気づかなかった私を責めるばかりです。
インしてフレンドさんとの楽しい時間は過ごせても
ずっと心のモヤモヤが私の心で蠢いている。
この日記を見た時に私は泣きそうになりました。
名前こそは消えていない彼女に…。
今何を言いたいかそれすらも分かりません。
でも私はそこに彼女の名前がある限りずっと彼女を待とうと思います…。待っていたいんです。
長々ごめんなさい。
Kumi様→
コメント有り難う御座います。
エオルゼアは確かにゲームですが、画面の向こうにいるのはNPCじゃなくひとりの人間。
だから、設定とか関係なくその人の拝見があります。
Kumi様とその方が喧嘩?とか仲違い?とか...すみません、私はちょっとそこは分かんないですけど、やはり言葉を交わさないと察せないこともありますよね。
でも、もし本当にKumi様のことが嫌っていたらエタバンに関するレターなんて送らないハズです。
その方も、きっとどこかでKumi様と会えるならもう一度会いたい...と思ってる...て私も勝手に信じますね!すみません!
そして、その方が帰ってきたら「おかえり」って言ってあげてください。その一言だけでもかなり救われると思いますので。
拝見=背景です。
すみません。
てか私どっから目線やねぇぇん!
ひぃぃぃ!!(照)
ありがとうございます。
そう言って頂けると少しは楽になります。
全くケンカとかじゃなく、前の日まで普通に仲良くダンジョンとか行って急になので私もどうしていいかです。
気長に待ちます。そしていつか彼女からあの時はこうだったんだよって笑って話せるように。
待ちます。
何事もなかったように、あっけらかんとして「ただいま」って帰って来るのを。