Character

Character

Maria Redrose

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

最近のSS(新生した新生IDとジョブクエのお話)

Public
トトラク。

綺麗だし道は広いし、ドゥーンはないし、めっちゃトト楽(殴

野営地。

2ボス後の広場の敵がだいぶリストラされていました。
脇の通路入った袋小路の所の敵もリストラ・・・
そして、広場に入ってから右側のエリアは行けなくなっていました。
若葉さんはかなり楽になったんじゃないかな。
レベリング中のジョブで且つコンポタで行ったので
プレイヤーキャラPTではどうか分からないですが
敵が固くなっている印象を受けました。
3ボスは完全にギミックが刷新されてましたね。
バトルエリアも狭まっていて、毒沼から誘導、もなくなっていました。

ハウケタ。

敵もいろいろ変わってたようですが、やはりこれ!
デジョン要らず!

SSは撮ってないけど、カッパ―ベルも変わりすぎててびっくりでした。
コットスさん・・・壁殴ってただけの彼が、ねw
あと、分裂は厄介なギミックに変わっていました。
蒼天後の討滅戦などのギミックの練習としてちょうどいいのではなかろうか。

(まだ試してないIDがあるので気が向いたらまた日記書くかもです)


さて、新生編の頃にちょろっとやってずっと放置していたジョブ、モンク。
格闘士からモンクになって、一気にモチベが下がったからなのですが・・・
ララが出てこない!
理由は、これに尽きます・・・(末期のララコン)
6.1前のナギ節で重い腰をあげてレベリングを開始。

ついに、噂の例のくさs・・・胴着をもらい、蒼天編ジョブクエに突入。

楽園が待っていた・・・だと?


こんな可愛い妹弟子が出来るとか、知らなかったよ!
(あれ?ララコンじゃ・・・
(ララだったらもっともっと喜んでいたはず・・・


蒼天編しょっぱなのクエストで敵にララが多くて歓喜していたこともご報告いたします・・・


おや?見覚えのある人物が・・・?
・・・ごめんね、正体を明かされても君のこと覚えてなかったよ・・・(´・ω・`)

そして・・・

まさか・・・まさか、格闘士ギルドの面子が絡んでくるとは!
モンクジョブクエで最高に歓喜した瞬間である!

そんなこんなで、モンクのレベリングを頑張って、現在88・・・あともうちょっと頑張ります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying