Character

Character

Shadowbringer

Yuya Kageno

Aegis (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

自分の過去の恋愛話(今回かなり長いです)[のんびり休日日記#11]

Public
こんばんはエオルゼア&クリスタリウム。
一昨日シンエヴァ見て来ました、一言言うとするならば最高に綺麗な終わり方で凄い良かったです。
エヴァだと綾波レイ推しでしたがシンエヴァ見てからマリ推しに変わりましたyuyaです。

さて今日はタイトルにもあるんですが、過去の恋愛話をしようかなって思います。
話す前に、この日記を読んでくれる皆さんに謝りたい事がありまして。
この日記を長らく見てくれてる皆さんはわかるんですが私yuya、過去に女性と付き合った事が無いと言った事についてなんですが。


あれは、嘘です。


正確には、過去小学生の頃と中学生の頃に一回づつありました。
今回はこの時の話と何故嘘をつくようになったのかを話します。
今回かなり長いです、時間に余裕がある時にでも読んでくれたら嬉しいです。

まずは、小学生の頃ですが小学3年生頃に当時仲の良かった女友達がいまして。よくプール行ったり一緒に遊んだりしてました。
そんなある日、小学生の頃ボーイスカウトに入ってましてその女友達も一緒にやろって言って入ってくれてその時のキャンプファイヤーで皆と囲んで話してた時に好きな人に告白するという流れになったんです。
それで、自分はその時その女友達の事が好きだったのかな。[その子の事が好きです]って言ったらその子も[私も]って言ってくれたんです。つまり両思いだった訳です。
そのまま何事も無ければ良かったんですが、その後学校行った時に両思いだっていうのが速攻でばれてそのまま自然消滅しました。

次に中学生の頃は、中2の時にクラブ活動してたんですがそこの年下の女の子に告白されて付き合った事がありました。その時は一回だけデートした事があり手を繋ぐ事もありました。
それであの時の自分は相当嬉しくて、その子とメールのやり取りをしていました。特にしつこく送る事はしないようにしていたんですがある時プツンと連絡が出来なくなりました。
なんでだ?って思ってそのクラブ活動で会った時に聞こうとしたら一方的に[近寄らないで]という感じを出され[もういいよ]って思ってその場から出て行きました。
そこから連絡も話すことも無くなり自然消滅しました。


これが過去にあった女の子と付き合った事があったという話でした。
大分長いですが、全部本当にあった話です。

それで、なんで恋人がいない。付き合った事が無いと嘘をついたのかを話しましょう。
理由としては、この2つの話が期間的にかなり短かったからというのがありました。
2回とも1週間足らずで終わりました、あまりにも短いというので自分の中で知らない間にノーカウントにしていました。
あともう一つ上げるとしたら、この2つ以外にも何回か告白された事があるんですがそれら全部嫌々していた事がわかった事です。
これ今でもあるんだって思ったんですが別の人達が罰ゲームで自分に告白してこいみたいな事をされ続けました。
そういうのがあってかなり人間不信になってしまいました。

こういう事があって過去に自分が告白した告白された時のも本当は向こうも嫌だったのかなって思うようになり、それで記憶から消そうとしてたのかなって思います。

それからというもの、自分には恋愛感情が無いのかなって思いながらずっと過ごしてきましたが。
このFF14をやり始めて周りがエタバンしているのを見たら、未だによくわからない焦りと羨ましさが出てきだした。
更によくわからないのが、実は今気になってる人がいる事に最近気づいた。

わかんない、恋愛事ははっきり言って邪魔でしか無いのになんでこんな事考えてしまうんだろう。
自分が気になってる人も自分がもしも告白とかしたら余計嫌われるんじゃないかって考えてしまう。

そういうのほんとわからなさすぎて困る。
どうしたら良いんでしょうか?



今日はここまで。
また次回に続く。
Comments (4)

Chihaya Akasaka

Chocobo (Mana)

通りすがりに失礼します。人を好きな気持ちは、意識してなくてもいつの間にか育っているものだと思っています。エタバンを身近に見られて、きっとその思いが顔を覗かせているのかもしれませんね。主さまの想いが上手く伝わると良いですね。

Yuya Kageno

Aegis (Elemental)

コメントありがとうございます。
上手くいくかというと正直全然わからないです、全くもって未知数だからどうしたら良いんだろうってまだ悩んでます。

Def Megutany

Aegis (Elemental)

日記読みました!
自分も恋愛経験はほとんどないですね~。
青春時代と社会人になってからの大半をゲームやら音楽に費やしてきたので。
でも後悔はありませんよ!
エタバンは正直羨ましいですがww

yuyaさんもあまり気負わなくていいと思います(経験の薄い自分が言っても説得力ないですが)
また同じFCなのでご相談乗りますよ!
気軽に話しましょう。
見つけたら声かけます!

Yuya Kageno

Aegis (Elemental)

コメントありがとございます。
そうですね、あんまり気負わなくても良いのかなって。
良かったら相談乗ってくださいお待ちしてます
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying