Character

Character

Phil Kazanin

The Seventh Dawn

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

勝ったどー!!!

Public
おはようございますこんにちはこんばんは。
2週間ぐらい前に、夜が寒くなってきたなーと掛布団を引っ張り出したKAZです。

ちなみに、まだ布団圧縮袋から出してすらいません。
肌掛け布団で寝てます、時には夏用を重ねて2枚になります。



せっかくゴールドソーサーフェスで、廃屋敷に行ってコスプレ(?)ができるというので
どんなもんかなーと一回やってみました。
名前は出なくて、それっぽい説明文から選ぶんですね。
イゼルいなかったからこの人にしました。
ハーフエレゼンでヒューランとエレゼンのいいとこどりってズルいよね。




りすさんのティターニアお手伝いに行ってました。
しっかり予習してたみたいでMT頑張ってました。
初見で予習してるタンクだと、頑張って…!ってなるから好き。
だからこっちも全力でサポートしてクリアしてもらおうって気持ちになる。
逆にアライアンスで未予習だったり、全然理解してないタンクにはめっちゃ冷たいです。
お前のせいでワイプするんだけど?他アラに頼るしかないんだけど?って感じです。

討滅なんかはタンクやったことあると、どの攻撃がどういう攻撃か理解してるので、
あ、このパターンはヤバいと思ったら回避できるっていうのが強みですね。
アライアンスだとどうしようもない場合が多いけどw
ということで、魔のルーンで半壊したけれどヴァルレイズ立て直しました(ドヤァ
DPSチェックもLB3使ってゲージを91で終わらせました(ドヤァ
りすさんおめでとー!イル・メグ綺麗だよね。
雨上がりで、虹が出てる時のSS期待してますw





続いてちゃこさんお手伝いの部
最近ルレとかに行っても、あまり撮らなくなってきたので
お手伝いのSSばっかりだったりする。
そして気付いたらちゃこさんばっかりだったりするw


まずタチノ。
初タンク出しました。
Bアラでした。
余裕でした(ドヤァ

さすがにDで行きながらギミック全部見てほとんど覚えてて、
FCの人と一緒に行った時にタンクの動きとかも聞いてみたりして
事前準備はほぼ完璧だったので、ワイプや半壊はなく(ついてきたちゃこさんが巻き込まれたけど)
無事にクリアできました。
古銭も装備も週に1回だからまた行こうねー!



そしてノルヴラント。
あの娘に会った時に、どういう反応するか見たいからついて行く宣言。
フェイスはフェイスで楽しいんだけど、こういう楽しいことがある所は強引に声をかけるスタイル。
ここも初見殺しが多いから大変だったと思うけど、ヒーラーお疲れさまでした!



最後にウォーリアオブライト。
相変わらず討滅戦は半壊w
やっぱりお手伝いは赤魔道士に限るねー。
学者のれじさんも粘ってくれていたので、回復役と蘇生役で分かれて
立て直しもスムーズに行って、無事にクリア。
メインクエスト、今の所全クリアおめでとう!!



めっちゃ頑張ったから、残り1%を切った所で止まってました。
LB3撃ったからグルポのために何もしないでも許されるかなってw
この1枚目の中二病感が大好き。




ナーチェさんが地下にスタジオを作ったというので遊びに。
やっぱり柱の中は楽しいよねー、いいSSが撮れる。


シロイタチも顔を出してツーショット


ナーチェさんが戻ってきて、しろさんも来ました。
使い方が違わない? え? な感じ


ということでちゃんと普通に撮ってみました.
女性キャラ+ララがいるとオスラはパパにしか見えなくなる。





勝ったどー!の話?
ごめんまた間違えちゃった、てへ。

Comments (11)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

昨日もお手伝いありがとう☆
そうそう魔のルーン、魔のルーンw
すごいタイミングでボスの向き変えちゃってごめんなさーい(;'∀')

ふむふむ、イルメグは虹が出るのね♪
狙ってみるわー♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カツカツ!!(*'▽'*)

家族写真服のテイストも似ているのが良いですね(*'ω'*)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

ティターニア戦ご一緒ありがとうございました。
ヒーラーさんも2人ともペロっちゃったのでやり直しかなと思った瞬間のカズさんのヴァルレイズが神がかっていました。

\キャーカズサーン/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

昨日は立て直しありがとね!
カズくん強い!
カズ丼も美味しそう!
(*´艸`*)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

この名前思い出せない人いいよね!

勝つドゥンうまそう・・・

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

お手伝い行っても死ぬは、自分のメインでも死ぬは...

赤かずさんがいなかったら何回ワイプしてることやら💦😱

いつもいつもありがとうございますっ🙇

サレタチノまた行きたいから、土日あたりでぜひぜひ行きたいですっ🤗

かずさんに付いていけば絶対大丈夫って...MTなの忘れてました💦😅

そう、うちもSS撮ったの見てたらかずさんがほぼ全部に写ってるのが分かりましたっ🤣

本当にありがとうございまーすっ🙇

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>りすさん
こちらこそ楽しかったー!
個人的にはまったく巻き込まれなかったから大丈夫w
きっとどこかでまたティターニアやって、タンク出しても魔のルーンは気を付けるでしょうw

元々虹ばっかりの世界だけどねー。
そこに、地球的な虹もバーッて出て素敵なの。


>やまたいさん
自分でカツ丼が食べたくなった…w
みんな東方系のミラプリを持ってるという奇跡の写真ですねw

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>りせさん
最近りせさんが早めにインしてくれてるんで楽しいですw
もうやれることは全部やって、何がなんでも粘るスタイル。自分がタンク1枚でも諦めない。みんなギミック見て!って頑張るw

やーありがとーありがとー!w


>ザイールさん
最初に近接ばっかりやってたお陰で避けるの上手くなって
タンクに切り替えたお陰で回り見えるようになって
今は丼になりました!なってないよ!?


>おりーさん
ヒルダ!ヒルダ!機工士クエでいっぱい出てきたでしょう!w

勝つドゥンたべたい・・・

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>ちゃこさん
ペロリストの本領発揮だねーw
みんなペロってくれていいんです。
たまに「あw」とか言いながら凡ミスでペロるからw

サレタタチノも楽しいもんねー。強化大事だし!
土日は予定無いから行けるよー、タンクは任せろー!

ルレのお誘いに行けないことは多いけど、イベント的なのはほぼ一緒だから空いてる時間も一緒だしねw
こっちも楽しいからいつも声掛けてくれてありがとー!

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

ちゃこちゃんが巻き込まれたの面白い🤣
トコトコついてってタンクへの強攻撃当たるのが微笑ましいです…←(自分が巻き込まれると腹立つけど笑)

初タンクでBアラ安定してましたよね…凄い…!
DPSで何回行っても他ロールだしたら床と友達の予感しかしません〜〜

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

>そらさん
あれが見える範囲とかだったら動いたりしてなんとかできるけど
見えない範囲じゃ動いて他の人巻き添えにするわけにもいかないもんねw

タンクの動きを覚えるためにDで行っても観察してたからねー。
とはいえヒーラーはできる気すらしないw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying