Character

Character

Forbidden Blue

Rose Lim

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

希望の園エデン零式:共鳴編3 クリア!

Public
書くの忘れていましたが…共鳴編零式3層クリアしました!


クリア済みの方が6人もいたので1PT目でクリアできてしまうという…毎度毎度ありがとうごさいます!


初回クリアのあと復習も兼ねてもう1回行ったわけですが、そこで重大な課題が見つかりまして…

それは…最終フェーズの乱舞です。まさに黒魔道士殺しのギミックで、常に移動しつつ、玉取りをしなければならないという難関でした。

そのギミックでの僕のミスによって2回も連続でワイプしてしまうという…本当に申し訳なかった。。

その後は無詠唱化できるアビリティやプロックを最大限残しつつギミック処理優先で立ち回ってなんとか切り抜けて2回目の踏破もできましたが、不安の残る攻略でした。


そして、今日も3層に行ったわけですが、今日は事前に3層に黒魔道士で挑んでいる上手い人たちの動画を見て立ち回りを勉強して行ったので、乱舞も攻撃しながら上手く立ち回ることができて課題克服できたかなと思えました!よかった〜!


残すは4層のみですが、4層はすごく面白いらしく楽しみです!


装備も結構揃ってきてILもやっと499まで来ました。やればやるほど楽しくなる高難易度コンテンツ…!挑戦して本当によかった!
Comments (2)

Umi Rabbits

Shinryu [Meteor]

おめでとう⭐️
初挑戦からのクリア、そして昨日の安定感☆彡
安定してたから竜巻中もフルに攻撃できました♬
4層楽しいけど長いから覚えるまでが大変なので、
ここまで、ここまで、みたいな感じで、
小分けで一緒に練習していきましょー(*'▽'*)

Rose Lim

Shinryu [Meteor]

うみさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)

なるほど。。4層はフェーズごとに分けて練習していく感じなんですね、勉強になります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying