Character

Character

God of the Hand

Taka Sama

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

アチーブメント乱獲!

Public
この時期は絶子さんにお忙しいとは思いますが、

一般ピーポーはさほどでもなく、まーひーでんなw


私はといいますと、未だにクリアできてない4層があるので、

固定に参加しておりまする。

活動時間帯がLT2100からですが、いつもなら爆睡中につき

ただいま早起きしていてまだ慣れませぬw

今日も集合時間15分前に起床zz即突入ww4ぬわ


日付け変わってLT0000からは

デイリーチャレンジのフロントラインをやるようにしてる。

先週始めました。

シリーズ報酬のマウントがLv15でもらえるらしいので

毎日チマチマやる。ただいまLv8。

日中はシャキんないから、夜にやってる。

フロントライン始めてから、GAROの銀牙を思い出す💡

でも勝利してもカウントされてないことに気付く。

あ、称号ついてない😭

銀牙(0/10勝)←称号のせい

称号といえば、金ぴか防具取って満足してて放置してあったなぁ。

対人戦績もトロフィークリスタルもほぼ満タンだったので、

全くさわったことのないジョブの称号をいただこうとw

ガンブレ、侍、モンク、リーパー、機工、踊り子、召喚、白、学、占、賢、

の武器防具を一気に交換。武器いらんジョブもいくつか有。

(持ってたのはナイト、弓、赤、黒)

まだ持ってないのは戦士、暗黒、竜、忍者とあとちょっとなので、

デイリーついでにいただこう。

19ジョブ中13ジョブの称号取得すると

「守りし者」っていうカッコいい称号ももらえた。

ちょっと強くなった気がしたw←個人の感想です

Comments (5)

Apricot Beaut

Hades [Mana]

全ジョブ分取るとマスターオブガロウと言う称号も貰えるので頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
(リーパー、ガンブレイカー、踊り子、賢者は除く)

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Apricotさん、おー、またまた強そうな称号だね✊
ただ鞄が超圧迫するのがたまに傷w全部揃ったらポイしちゃおうかなww

Apricot Beaut

Hades [Mana]

私もいらないジョブの奴は捨てたかもw
全部手にいるたら枠が邪魔のなんのw

Taka Sama

Belias [Meteor]

»Apricotさん、だよね、かさばるもんね。
さっき思ったんだけど、「マスター オブ ガロ」って、「フェース オブ ガロ」の
の真似っ子かな?www

Apricot Beaut

Hades [Mana]

どうなんでしょうねえw
なんにせよ、カッコイイ称号であることには間違えなし!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying