Character

Character

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

極リオレウスは強かった件

Public
やっほー!みなさんこんにちは!

ねこびーびーです☆

昨日は遂にリオレウスと戦いましたー( ´ ▽ ` )!

普通のは一回でクリアしたんだけど、むしろ一度も死なずに何人も蘇生したし、余裕だった。。。

(後程、蘇生は必要ないことを知るんですけどね)

極は難しかった_(:3 」∠)_

何回も死にまくりました(笑)

そしてかつてないほどエスナが日の目を見た試合だったぜ!

どーにかこーにか2回クリア。

1回目は強すぎて、疲れてきたので30分過ぎたあたりでギブアップ。脳みそに糖分チャージ!

気を取り直して2回目、クリアするまでに時間ギリギリだったよー。

CFで当たって文句も言わず付き合ってくれた見知らぬヒカセン(バトルメンターさん•英語)に感謝(T-T)

3回目は30分。短くなったー!

なんと!プーギーをゲット\(^o^)/

もうコレで目標達成!と思っていたら

旦那と友達はマウント狙いだそうなので。。。

1日1極リオレウスになりそうです☆あらー(´∀`)

メインクエストはずっと放置してるけど、ツクヨミで止まっている。。。

なんだか紅蓮が終わると若葉マークを取り上げられるような気がしていて。。。それは困る(笑)

ずーっとつけていたい若葉(´∀`)♡
Comments (3)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

こんにちは
マウントは笛のドロップ見る事なく50周しました
CWLSで制限解除で回ったのでそこまでしんどくは無かったですがね

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

Rinさん、はじめまして(^^)
情報ありがとうございます!
やっぱり50周コースなんですね(涙)達成されたなんてすごいですー!

全員戦士で行くといいって記事を、ネットでたくさん見ました。本当かな?
うーん。。。頑張ります!(T-T)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

実装当時はT4やT3.H1がよかったみたいですね〜
僕は制限解除の通常構成で周回しましたよ
CWLSのレウスハンターも興味があれば検討下さい(宣伝)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying