Character

Character

Cho Cho

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

新生して新生・・・ぇえ!?また新生?

Public
ぁぁあ・・・・
約2年ぶりだ・・・・
かなり久しぶりの日記です。
このやってない期間でいろいろなことがありましたー
そりゃそうだろ 笑( ゚Д゚)
少し前から復帰して楽しんでいます!
前は友人が飽きたタイミングでやめてしましまいました('◇')
今思えばやめなきゃよかったと思っています。
でも1人は寂しくてキツイんだもんさー
友人も復帰し日記を書き始めたと聞き
自分も今年から書き始めようと思い書いているしだいです。

やめた後からの話からしていこうと思います。

確かやめてすぐにモンハンをやりましたねー
ワールドからアイスボーンもやりましたねー
そこからソシャゲ
ずっと前からやっているやつですけど・・・・・
ゲームはいろいろやっていましたねー(´艸`*)

まぁでもFF14を離れた時は賃貸で子供達も小さかった為
中々ゲーム自体できにくいい状況でした。


そこから一軒家に引っ越して
その前に暁月のフィナーレ

発売されてたかなー(´艸`*)


そして自分の部屋ができて少し落ち着いたタイミングで
FF14をやりたい気持ちが
フツフツと湧き上がってきて(∩´∀`)∩

ぼっち
でもストーリーはやってやろうと決意!

ほいで またまたPS4にて復帰!いや新生!ここでタイトル回収!(´艸`*)
PS4でG600は最初は満足していたのですが・・・
ストーリーを進めるにつれ

あ・・・
左手デバイスほすィ・・・ってなり
速攻で購入!!お近くのMEGAドンにて1万ちょい!
けっしてお安くはない!( ゚Д゚)
僕が買ったのはタルタロスV2のノーマル

これよりも安くて小さいのあるから個人的にはそっちが おススメ!

PS4でも制限はありますが使えました!
制限とはG600と一緒に使うとG600と配列1・2・3・4・5が
タルタロスの上の段1・2・3・4・5と一緒の為
違うスキルが割り当てられない!!(; ・`д・´)
むしろタルタロスの上の段を
使いこなすPS自体持ち合わせていない!!これから頑張ります(-"-)
恐らくPCなどでキー設定が必要かも・・・

操作感も最初は戸惑っていましたが徐々に慣れ
HUDレイアウトも変え

画像では既にUWQHDモニターですが・・・

また次の日記で話そうと思います(/・ω・)/


おしまい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying