Character

Character

Stargazer

Rey Miller

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

紅蓮4.0までのこととか

Public
紅蓮のリベレーター、までのメインストーリーを数日前に終わらせました。



蒼天は衝撃の展開で心が折れそうになったけどなんとかやっていけました。

イシュガルドの空気感が良いですね。
音楽も全部良い。
とにかくイシュガルドと密接に関わるストーリーだったので、イシュガルドにとてもとても愛着がわいて、住処にしたくなってしまった。
ここに家を持ちたいかもしれない。

フィールドは、低地ドラヴァニアの雰囲気がとてもよかった。
ほどよく荒廃していて、ひろーい感じが好き。


紅蓮のストーリーは未来に希望を持てる話が多かったな。
前に進んでいく人達の話だった。

アジムステップの雰囲気が好きです。
住んでる人たちも好き。みんな誇りを持ってて強い。
ヒエンとマグナイにとてもとても惹かれています。
どうしてこうかっこいい人達ばかりなんだ。

ところによるとこの後の話も面白いらしいです。
楽しみで仕方ない!



本当にここ2ヶ月ちょっとFF14ばっかりしていて、もうエオルゼアに住んでる気持ちです。



最近の悩みは、最新パッチまであと1週間で、このタイミングで何を進めていこうか迷ってしまうところ。

最新パッチには追いつけないだろうからメインは置いといてクラフター上げる?DDも手つけてなかったしエウレカも開放されたしお得意様納品もある!蛮族クエも増えてる!
本当にやることが多い。絞れない。


でもやっぱり、メインをできるところまでは進めようかな。

最新パッチの熱が冷めないうちにたどり着きたいもんね。


たまに日記書くと今までの冒険を思い出せていいかもしれない。
また気まぐれに上がります。多分。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying