Character

Character

Yukito'a Cerny

The Howler

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ごくごくきりんさん

Public
アルコールは全く駄目です。
え、麒麟違い?

新生の極蛮神戦(モグ王除く)でドロップするマウントが全種類集まると、
麒麟というマウントが取れるそうです。
全然知らなかったのですが、そのようです。
本日、麒麟マウントをゲットしました。
FCの皆様に手伝っていただき、タコ、イフ、リヴァでそれぞれマウントゲット。
リヴァは初回で自分が溺れた時に出たので、人柱疑惑が立ちそうですw
麒麟は見た目本当にあのビールの麒麟です。
英語でジラフと呼ぶ動物園にいる首の長い方のキリンは、また別でマウントがあるとか聞きました。
ゲットした感想は…、

それよりも、シヴァでもらえるマウントに乗っている時、
Dragonsong流れるのはずるい!


です。
完全に不意打ちでした。これはずるい。(褒め言葉)
泣きそうになりますね、ほんと。
ご協力いただいた皆様に感謝。ありがとうございました。

蛮族デイリーも道すがら開放。
アマルジャとサハギン。
サハギン族の抱えている問題は人間と同じくらい深刻でした。
この2種族とは物語上ただ単に敵対していたので、また違った一面が見られるのがいいですね。

落ちる前にレベルレに付き合ってもらったこともあり、
なんとか戦士もレベル45に。
もうひと踏ん張り。付き合ってくれたFCメンバーに感謝。

それでは。
Comments (2)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

麒麟ゲットおめでとうございます!まさか一発でリヴァイアサンから笛が落ちるとは…。
ゆきとさん、才能がおありで( ̄ー+ ̄)
某ビールみたいでしょー(笑)私もビールは飲めません!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

れおさん>
昨日はありがとうございました!
昨日は正直引きが結構良かったんですよ。
過去には十回近く回ったのに引かなかった時もありますし。
人柱の才能があるかはノーコメントでw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying