Character

Character

Makai Samurai

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

少しずつでいいので仲良くなりたい

Public





FF14は現在24時間メンテナンス中だね。
パッチ6.18で実装される「データセンタートラベル」関連の為みたい。

私もこの空いた時間で「モンハンライズ:サンブレイク」をやろうかと思ってたけど、
結局まだやってないんだよね。購入もしてない。

観たいアニメとか映画とかもあるし、読みたい本とかもあったので、
急いでやらなくてもいいかなって。

私の場合はsteam版でソロプレイになっちゃうから、焦らなくてもいいかなって思ってる。

ただ、パッチ6.2までは2か月弱前後の期間があるみたいなので、いずれはやるかもしれない。
あくまでFF14のプレイが主で、サブ的な意味合いでMHサンブレイクをやる感じになると思う。

MHライズも2週間前後しか結局プレイしなかったので、今回もパッチ6.2が来るまでになるかなぁ。







「データセンタートラベル」だけど、私は他のDCにお知り合いの方とかは殆どいない。
厳密に言うと、今回GaiaDCからMeteorDCに移動されるフレンドさんだけかな。

Twitterのフォロワー様もお知り合いという事になるのかもしれないけど、
自分都合の距離間だとキモがられちゃう可能性があるので気を付けたいと思う。

そういう意味では「データセンタートラベル」を上手く活用出来そうにないけど、

ハウジングの見学とかに行きたい場所を見付けても別DCだった

みたいなケースが最近多かったので、そういう問題が解消されるのは嬉しい。
フォロワー様の中でもハウジングが素敵な人は本当に多いので、お邪魔させて貰うのは楽しみだな。



=============================







先日はCWLSのメンバーさんのハウスにお邪魔させて貰った。
相変わらず素敵な内装になっていた。







とても真似出来ないけど、天井とか凄いなぁ。
小物の置き方とかはまた私も参考にさせて貰えればなって思った。

うちのメンバーさん達はとにかくハウジングが好きな人が多いので楽しいや。







続いて私のハウスにもメンバーさん達が遊びに来て下さった。







次はFCハウスの個室をハウジングするか、個人ハウスの改装をやってみようと思う。







新しく加入して下さったメンバーさん達とはまだあまりお話出来てない。
私が離席気味であまりプレイ出来てないって事もあるのかもしれないけど。







私達、既存のメンバー達は終始楽しく雑談してたんだけど、やっぱり入りにくいとかあるのかも。

時々新しく加入されたメンバーさんが発言された時は出来るだけ反応するようにしてるけど、
その結果が関係性を良くしてるのかと問われると、正直そんな感じはしない。

Twitterをやってる方やディスコードに参加された方もいらっしゃるので、
そういう方々とは少しずつ仲良くなれそうな気はするんだけど。

加入の時以降全く絡めてない人もいるので、中々に難しいなって思ってる。

基本発言されないメンバーさんも在籍されているので、それでも全然大丈夫なんだけど、
もし、交流したくても中々出来ない人がいるのだとしたら、何かしらの架け橋になれたらと思う。

近くSS撮影会を予定しているので、そこで何かしらの交流に繋がっていけばいいな。
焦らずに少しずつ仲良くなれるように頑張っていきたい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying