Character

Character

Makai Dancer

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

月末は締め日

Public
今週もほぼギャザクラ。

元々あった持ちギル30Mにもどった!
伝説素材の価格も土日に戻り、平日は安値。
1個800ギルで売れたら、4時間に1回30000ギルが沸いてくる計算。安すぎる素材は土日に向けて貯めとこう。

ラザワンワニス金下がった(3500↓)のに、バルダオ材の値段はキープ(12500)。天文集めはやめて、マケボで買うことにした。
バルダオ材の加工工程見直しで、歩留まり率が改善。高品質で手順を乱されての作成失敗を減らしたところ。何も出なかったら、突貫作業のを7-3を成功させるため、工神ビエルゴに祈るのみ。
落ち着いて、高品質を作成作業に組み込みたい。マクロよくわからないので、手作業。

バルダオ材作成がなんか癖になったので、安くなりすぎない限りは続ける予定。
バルダオ材はどういう層の人が買うのだろうか?プロギャザクラの人は自分で手作りするだろうし、ライトな人は新式装備の完成品を買うだろう。装備専門の人が時間を惜しんで買うのかな?そんな想いに更けながらの木工屋ロールプレイ。


今月、企画3つに参加。

初見でエウシュプロネ

ハルオーネ強すぎぃ!と初見の頃は思ってました。最初からメネフィナかわいい。
次の初見ワイワイは6.4のレイドなのかなぁ
現行極、零式はやってないけど除く。


主観でエウシュプロネ

youtubeで見たことある企画があったので参加。
自分の技のオーラで周囲が見えない。
ノフィカ様のお胸よりおみ足に目がいく。
ローキック、主観だと結構テクニカル。
馬のお尻は毎週見ているが、ご立派。ダート得意そう。
ハルオーネは主観でも普通でもたくましい。
メネフィナ、ワンコは主観だとよりかわいいけどAOEが全くわからん。

結果、とても酔う。
主観だと、他プレーヤーがとても生き生きと見えますね。服かわいいのが目立つ。たまにはリムサで勝手にやろう。


赤フンでエウシュプロネ

見つけ次第の即参加申請。
男キャラが羨ましいけど、幻想薬を使うまでではないかなぁ?自キャラに思い入れあるし。
コンテンツサポーターが割とよくしゃべるらしいので、サブキャラ育てるのもありかと思った。全クラスカンストしてからか?

やはりふんどしにはごっついキャラがよい。
女キャラ用にサラシのみの、胴が欲しいところ。男キャラでも使えるやつを。


ちょうど月末で、仕事で締日の作業やってます。
ギャサクラでも帳票作った方がいいのだろうが、ゲームだからいいや。
ロス発生が許容される世界最高!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying