Character

Character

Hyco Lan

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

指を噛んで眺めるしかなかった憧れの土地をゲット!

Public
半年以上前から、欲しがっていた念願のリムサの海沿いMハウスをゲットしました!
欲しくて欲しくて抽選ではずれてもその家の前から動けず、指をくわえてじっと眺めていたMハウス。
人気の土地だそうで、今回の抽選にはずれてしまうとたぶんもう買えないMハウス。
でも、いろいろな事情で抽選に協力できる人が少なくて、もう無理かな、、と半分諦めかけたMハウス。
それがいま! 我が家になりましたあああ!!

ええ、自力じゃないですけどね。
サブマスさんがゲットしてくれましたああ!さすが!
(自分で応募したのは全部はずれでしたあw)

昨夜は眠い目をこすりつつじっとその時を待っていました。
今回ダメだったらきっともう手に入ることはないと思うと怖くて倍率を見にいくこともできずw
「当たった!」というチャットを見た瞬間、舞い上がってしまいましたw

FCメンバーが集まってきて、なにやらわぁわぁ言っていたような気もしますが、舞い上がっててもう頭に入ってこないw

この土地の最大の売りはすぐ横に小さな公園があって、自分ちの庭のような感じで海を一望できることです。
わたしはもうこの公園に座ってるだけでいい。まんぞく。もういい。
涙が出そうなほどの感動に満たされたままその日はログアウトしました。

で、翌朝(今朝ですね)、ログインしてみるとお
なんと立派な家が建ち、しかも屋根に登るエレベーターまで設置されていました!

サブマスさんがせっせと作ってくれたとのこと。
たぶん、「今は公園だけでいいなどと感動に浸っているけど、しばらくしたら屋根に登りたいなあとか言い始めるにちがいない」と読んでくれたものと思われますw
ありがとうサブマスさん!!
Comments (0)

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying