Character

Character

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エオライフ その5

Public
新生変も大詰めに!
どうも、サエです~!

25日はFCのDefさんにレベルレ付き合ってもらって、まったりお話しして貰いました~!
お話ししてたらやまたいさん登場してSS撮りにゴールドソーサーに…
なんと!わたくし!初めて!グルポ機能使いましたw
最初どこでなるのかもわからなくて、お二人に教えていたただいて無事に撮ることは出来ました笑
あとは上手く撮れるように練習しないとね!!

26日は違う鯖の方とフレになりました~!ありがとうございます!
最初どうやって飛ぶのかわからなくて、先人の知恵を調べて無事に相手の鯖に行けました~
便利になりましたね…←年寄か!
レベルもめっちゃ上げて新生の山場は越えた…あ、いやまだ残ってるか…うちにとってはかなり大きいイベントが…。
とりあえずもう少しで蒼天いけそうです、はい。
ID嫌いのうちが!頑張ってID行ってレベル上げしたのが凄い…(自己満か!)
いやーにしても、ようやくレベル50になってスタート地点って感じがする…。
もっと頑張らないとね…。

てか私、竜騎士やってるんですが50のジョブクエなにあれ、やばい、エモい(だまれ)


はい!そんなこんなで、復帰初心者頑張ってます(自画自賛)
次なんの戦闘職上げようかなー。格闘?双剣?またまたタンク系か…
悩むー!

前回もコメ&いいねありがとうございました!嬉しいです!
それではまた~!
Comments (2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

SS良く撮れてる!♪( ´▽`)
カメラフィルターを使ってみるとまた違った感じで撮れる
からまた試してみると良いよー(`・ω・´)
また遊ぼうねー( *`ω´)

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

やまたいさん
いつもコメントありがとー!(*´∀人)
初めてにしてはいい感じに撮れたんじゃないかな?と思ってるw
どんどん腕磨きたい所存~(*ゝω・)
寧ろ遊んでください、お願いします←w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying