Character

Character

Living Memory

Aoi Raha

Ridill (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

2020年3月30日

Public
はじめに
この日記はただただ私の心の整理の為に書く日記であり、なにかの為になったり役に立つ様な日記ではない

我がFCにも等々奴が来た!それは姿形無く現れ誰のとこにもやってくる奴

そう ナギ節

そう平和なのである、ただただ平和。しかしその平和すぎる日は刺激を求める我々プレイヤーにとっては最大の苦であり敵である。
筆者もアマロマウントを目指しオールジョブカンストをし念願のアマロマウントを手に入れた次の日から虚無という時間が流れ始めた。(今は2本目のAW作成、蛮族クエ等で虚無の時間は終わった)
そしてナギ節の空気がFCにほんより流れたの感じた私は、マスターである私はそろそろ何か(マウント集め等)を考え始めた矢先に私のリアル事情が変わる出来事があった。その出来事については書くことは出来ないが私のFF14のログイン時間を"今後も"不安定にさせる出来事であった。ナギ節という一つの場面を迎えてるにも関わらず、マスターである私が何も出来ないというのはFCメンバーには本当に申し訳なく思っているし、今後も私のFF14の行動が制限され動く事が難しくなりそうでありご迷惑をおかけする事になる。どうかみんなのエオルゼアライフがより良いものとなる事だけを私は祈り続けています。(ハイランドキャベツとかは納品するから許して...許して)

さて、ここからは本当に本当のただの私の心の整理日記である。(故に読む必要は本当に一切ない)
何故タイトルが2020年3月30日なのか、それはこの日が恐らく私の2020年の最初の山場だからである。世間ではコロナだオリンピック延期やらで大騒ぎになっているが、筆者にとってはこの3月30日が大事な日である。この日がなんの日かは前半に書いたある出来事が大きく関与してある為詳しくは書けない。が、この3月30日。私自身が何かをする訳ではなく他人の力を大いに貸して貰う日である。そして、私自身がする事は一つ。ただただ願う。それだけしかないのかと思われるかもだがそれしか出来る事は無いのである。この日記を書いてる時はまだその時ではないが私は恐らく、いえ必ず願っている事でしょう 無事 という二文字を...
そして次に書く日記の内容はもっと明るく楽しい内容であり無事を願って

ここまで読んでくださった方ありがとう御座いました。後半部分の内容はFF14の日記に書く内容では無かった物でしたが、筆者の長々とした吐露を書けるのがここしか無かった為ここに書きました。
皆さまのエオルゼアライフがより良い物である様に
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying