Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おまえかよっ

Public
 今更ながら進めてるバハムートで、久しぶりにアルフィノとお揃い服のアリゼーちゃんを見ていました。
 メインストーリーを進めていくうちに双子でも全然ちがうと思うようになっていたけど、このころだと本当にそっくり。
 この二人こんなに見分けつかないほど似ていたっけ??と、思っていたら、アルフィノ本人でしたww
 それは区別つかないや。

 今回はメインストーリーをずっと進めていきました。
Click to showClick to hide
 全体的に皇帝陛下の肩こりが加速しそうなお話。
 草原に防壁作っていたら、ぶっ倒れていたアルフィノくんを運んで首狩り族のおじさん登場。
 どこかで聞いた声とは思っていたけれど、おまえだったか!?(前日、ちょうどプラエに行ったのに全然きづいてなかったorz)
 いくつになっても反省できるのはいい点だよね。でも、やっぱりなんかえらそーだけど……
 しかし、一人反省したかと思えば、また新たな謎理論を展開する方が現れるんだよなぁ。
 ある意味、ここの家族似た者同士かもしれん。
 皇帝陛下の主張回だったけど、人類が一つになったところで、完璧な保証も、アシエンに勝てる保証もないでしょ?
 そんなにどかどか霊災起した後に、サバイバルそっちのけで化け物と戦える人間おるのかな?
 いたら、それもう人間じゃない。
 この人たち、一番重要な最後が夢見がちでふわっとしていることに何故気がつかないんだろう??
 それなのに、次々論破されるエオルゼア首脳陣もちょっと残念。
 ただ、このシーンは最後のナナモ様がキリッとしていてとてもよかったです。

 アリゼーちゃん可愛い回がずっと続いていたのに、彼女まで倒れてしまってショック。
 というか、誰一人、声が話している内容について話し合おうとしてくれないのが切ない。
 そんなに無視され続けたら、そりゃ頑張って呼ぶしかなくなるよ。 
 
 声、聞き覚えがある気がするんだけど、候補もお一方いらっしゃるんだけど、合っている自信はない。
 ご新規さんだったら、別の作品で聞き覚えがあったってことなんだろうなww
 あらゆる面で記憶力ホントにないの。
 誰なんだろうな~そして、会ったら叫びたいw


 




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying