Character

Character

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ゲームを終了できません

Public
昨夜、小隊とワンパレに行ってきた。
ワンパレの道など覚えてないが、白魔レベル50だからゼーメルよりこっちの方がレベル上がりやすいかなって。
途中まで一本道だから分かりやすかったけど、2ボスの前が全然分からず、ストーカーから逃げながらずっとぐるぐるしてた。
小隊、ストーカーからは攻撃受けるのね。
ストーカーには生きてるニンゲン扱いされるんだ。
結局、トンベリが落としたランタンを1個拾い忘れてたからランタン足りなくて錆びついたギミックを動かせない事が分かった。
戻ってみて良かったわ。
トンベリキングに時間かかりつつも何とかクリア。
ゼーメルよりは頭痛くならなかったから、やっぱりゼーメルで頭痛と吐き気がするのはエーテルの光が眩しいからかもしれない。


小隊と遊んだ後にFCアクション補充しにグリダニアに行ったんだけど、リムサに戻ろうとしたらデジョンが出来なかった。
リキャストは戻ってるのに、デジョンのアイコンがクリックできなくて。
テレポは開くのにデジョンが出来ない。
何でだ?と思いつつグリダニアからリムサはテレポ代が高いので飛空挺でリムサに戻る。

もう寝ようと宿屋に入って、挨拶してゲームを終了しようとしたらそれも出来ない。
じゃあログアウトしようとしたらそれもダメ。
何で??
システムメニューは開くし、キャラクターコンフィグとかも開くのに、デジョンとログアウトとゲームを終了するだけクリック出来ない。
他にも出来ない事あったのかもしれないけど、確認出来たのがこれだけ。
どんなバグなの?パソコンの影響?
そういえばログインした時に音楽が全然聞こえなくて(宿屋でログインするから絶対に音楽が鳴る)一度ログアウトしてログインし直したんだけど、それ関係あるんかな。
何をやっても反応しないし、フレンドも同じ症状になった事あるけどパソコン強制終了したっていうから、私もそうしようとする。
タスクマネージャー開いたら、突然ゲームを終了しますっていう表示が出たから「はい」をクリックして終了した。
次にログインする時にちゃんとログイン出来てるといいけど。


そう言えば、土曜にプレイしてた時にネットの線が抜けちゃって2回くらい強制ログアウトになって、不正な終わり方をしたので再ログイン出来ませんって2回くらい表示されてたけど、それやったからおかしくなっちゃったのかな。
回線不良でログアウトは仕方ないじゃん、大目に見てほしい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying