Character

Character

Unbeliever

Can Co

Ramuh (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ゴールドソーサーとFCと

Public
さいとはゴールドソーサーが大好きです。カフ・ア・カーに貼りついて6000MGP貯めたりするしアスレチックもさっさとゴールしてしまいます(ボクは一度ひっかかると同じところで何度も失敗するので今まで2回しかゴールしたことがありません)

でも「斬魔デ三昧」は何故かボクの方が残れます。クリアできる人はあらかじめ立つ位置がわかっているような感じがしたので調べてみたらやっぱりコツみたいなのがあるんですね。
さいとと試してみたところ、あと2回避ければクリアできるところまで残れたので嬉しかったです。

革細工用にアルメンが必要になってマーケットを見に行ったら高い(多い?)し、さいとも錬金術用のソーダ水が欲しいということだったのでふたりで採掘に行きました。

採掘レベル30になったあたりでそういえば今日まだメインやってないよね、と急いでモードゥナへ。


現地で戦闘中の竜騎士さんにリジェネをかけたらモンスターのヘイトをとってしまいました。ボクの方に向かってきたのだけさいとが倒したのですが、クエスト進行を邪魔してしまったんじゃないでしょうか。そうだったら申し訳ないです。


レブナントツールに戻ってうろうろしていたら親切そうなミコッテさんから「FCに入りませんか?」と声をかけられました。

ボクらはたいていふたりきりで行動しますし、すぐ道草を食べ始めるのでベテランの人はつまらないんじゃないかと思います。面白そうなのですが・・・。
体験からでいいと言われてどうしようかとふたりでうんうん迷ってたら「ではまたの機会に!」と気遣われてしまいました。こちらも申し訳なかったです。

その後、奥の大きな建物に入れることに気づいてふたりで記念写真を撮りました。
テントの上に飛び移れないかとジャンプしたさいとがそのまま突き抜けて落ちてしまったのが面白かったです。
景色が綺麗だしやれることの多いエオルゼアは毎日楽しいです。来てよかった!

Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying