Character

Character

Mocid Alcid

Gungnir (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

もはや置いていかれたモシドである。

Public
※CWLSメンバー募集告知のため、以下に青文字(?)の「CWLSのお約束」というテキストがありますが、こちらは、ロドスト内の私が作成した記事、CWLSの概要ページへのリンクとなっております。
クリック、タップ(?)をすると、該当記事へ移動する仕組みでゴザイマス!
その際、新しいウィンドウが開くのではなく、そのページ自体への移動となっておりますので、ご注意(?)ください。




貴方の心にいつも【クレメンシー】。どうも、【クレメンシーモシド】です。
え、DD(ディープダンジョン)でのみ許された【クレメンシー】という行為に惚れてしまった私です。


はい。本当はね、「CWLSのお約束」って記事書いたあとにすぐ更新しようと思っていたものの、気が付いたらコレだよ。
人間、やらなきゃいけないことってやらないんだよね、何でだろうね。心が従いたくないんだろうね、【クレメンシー】(マイブーム)


FF14内でのモシドさん(クレメンシーモシド())の行動が知りたい方は直下の「表示」を。
※色々表示の試行錯誤中のため、読みにくいかも。サマソ。(意→ごめんなさい)
Click to showClick to hide

さてさて(また長くなるぞこれ)、私がここロドストたるところに、初投稿・募集をかけてから早10日が経ったみたいです。なんだろう、早いなーってよりは、「まだ10日なんだ!!!」って方が強い。正直、もう1か月くらい経つ感覚(笑)

それもこれも、皆さんがコメントくれたり連絡くれたりで、新しい人と繋がりが増えていっていった結果だよね 'ω'  すげーありがたいんすよー、マジでー。【クレメンシー】。
おかげで私はいまだに「エオルゼア」。エオルゼアサイコーーーーッッ!!


相変わらず、PTプレイは未熟でLVとILだけがグングンかるしうむ。
CWLSに入ってもらった人からDDたるものの存在を知り、神がかり的に丁寧なOJTを受けまして、ええ、ハマるよなあ…!?、何がイイって、詰まってたレベルが比較的簡単に上げられるということ…たまんねぇよなあ…、ああ【クレメンシー】。。

しかも、DD内だと現実(FF14)だと使えないアビリティ・WSまで使えるじゃないですか。なんなんですか、深淵に魅了されてるの私じゃないですか。チョットダンシィ。
っという、最近の一人のワタシ。

ちなみに、私ごとですが、ナイトが70レベルになりました。(メインストーリーは真シヴァ討伐当たり(笑))

甲冑…!!、ぼっ立ち…!!、だが、それがイイッッッ…!!
(鹿みたい(´・ω・)。。)


一人でないときのワタシといえば、CWLSの人が声掛けてくれるレベルレやらに便乗したり、勇気を出して()「メインクエスト一緒に行ってください><」って言ってみたり、コミュニケーションを楽しんでおります。
10日前にはありえなかった風景(かっけぇ…())が広がっております。素晴らしい…。
ことあるごとに、今日は〇〇をしたーっとかって日記更新するのもいいんだけど、私がこのロドストで更新する理由は、CWLSの募集の告知(?)も兼ねようと思ってる故、頻度的には少ない程度に更新していこうと思ってます。


私の性分で言えばだけど、手伝う分には全然無償でいいんだよね、手伝うってこととかが好きなので。ただ、逆の立場になると、手伝ってもらった分、何かお返ししなくてはと強く思ってしまうのである。
ねー、何よりも、時間取ってもらってるわけだからね、ありがてぇよなあ…。
何か作れるわけでもないし、上げられるほどの財力や権力もないし……、あ、こんなところに身体が……()。

っとか、アタシの胸が張り裂けそうなくらい、CWLSを所有してもらってる人たちにはお世話になっております。

でねー、思ったのがねー、イイ人からはイイ人に繋がるねー。イイ人はイイ人と繋がってるんだよー。マージで。「アレ、現実より暖かい人が多いのでは…?」(現実で何かあったとかではなく笑)
『フレンド呼ぶねー』って言ってくれて呼んでくれたり、既に呼ばれているフレンドの人とPT組んだり、そのたびに、イイ人しかいねーの。怖くね 'ω' ?、私囲まれてるんじゃないかと錯覚するくらい。

そんなフレンドさんたちと行ったメインクエのID
私が『勇気を出して()「メインクエスト一緒に行ってください><」って言ってみたり』って言った奴のですね(笑)
(勝手に載せてしまって良いのだろうか、問題がありましたら削除いたしますので、ご連絡いただけますと…!)



どんな一枚だよってツッコミはなしね(゚∀゚)!
SS技術も拙い(色々まだわかんねぇ)ので、写真撮りまーすとか、撮ろうよーって言えない系男子だから、このように盗撮した形になっているのです。
ちなみに、【ララフェル】がCWLSを所有してもらっている方で、ダンディカウボーイがそのフレンドさんです。寒そうなのに暖かいね。

ここのIDもサーッと動画は見たけど、やっぱり見るのとやるのでは……って思ったわー。
一にも二にも「足を引っ張ってはいけない…!」色々天と地の差なのにそういうの気にしてる系【ルガディン】。

タンクで何回も凍ったヤツが居るらしいですよ。ホント、だらしねぇ。


で。
初見あーだこーだで言えば、ついに、FF14始めて、初めての完全初見にも行ってきたんだわ。

ショージキ、完全初見って行く前から分かってたから、全員身内がよかったけど、一人だけ、野良の人。
うん、せっかく声掛けてくれてるのに「4人身内じゃないなら怖いんで行けないですぅ;」は許されないと思った(笑)
まあ、本当に行きたくなかったら理由付けて断ってたしなあー笑、緊張したのは間違いないけど(笑)

結果だけど、


散々だっよ。
死にたかった(笑)

何も分かんねぇ…(白目)

面倒なことにさ、「ギミック」って言葉があるじゃない?、だから、変に雑魚敵は倒しちゃいけないとか、倒してもいいけど、場所の指定があるとか、もう、頭やべぇよ笑
知ってたり予備知識入れたりした状態で見てるとさ、「そんなの初見でも、見てれば何となくわかるじゃん」って人も居るかもだけど、わかんねーよwwww

知ってるから言えるんだろ!!やんのかコラ!!()オチツイテーッ!!

こんな感じ。
タンクだからより、なんとかしなきゃって思っちゃったわ。動かないが正解にたどり着くのがムズい。
かつ、他の人がせっせと爆弾運んだり、敵倒したりしてるのに、自分だけ足止めて殴り合ってると、「自分も何かしなきゃ」感がとてつもなかった。

俺(【ルガディン】)より7回りも小さいであろう【ララフェル】が爆発・埃舞う戦場の最中、爆弾をせっせと敵のところに運んでるんだぞ!?、とてもじゃねぇが…、俺には…、耐えられねぇよ……!!!。。。

そんな光景が脳裏にすごーい、焼き付いております(笑)、そこだけ切り抜いてSSにしたいわw

そんな最中、私、脳死白目よ('ω')? ね、そりゃ全滅もするわ(笑)
ID野良含めで、初全滅だったかも。帰りたかった…(((笑)))

そのときの野良の人、時間帯もあって海外の方だったのかな、リスタート後も怒る様子もなく待っててくれててさ、マジかよ…。泣いちゃうぜ。
すごくすごく余計でタブンなことを言うけど、怒る人は怒る場面なんだろうな。「タンクさん何してるんですか。」みたいな。いや、実際、こういうことに遭ってる人もいるんでしょう?、ある意味、そういう点では海外の方、かつ、イイ人でよかったなーって思ってます。

途中抜けもなく、無事にクリアできたしね。


っはあーーーーーーーっ…w
思い出しただけでもうね。。笑
当然、このように終始白目脳死だったので、SSなんてものはありません。w
初体験は私だけの物。


んなこともありね。
CWLS作ってなければ体験できなかったことを存分に体験しております。
ちなみに、野良の人が居る場合は、初見やめようって心から思った(笑)、そういう類の集まりで募集とかだったらいいけど、そのなんだ、レベルレ???とかでは、やめておこうって、マージで。

初見でもいいよーって感じかもだけど、やはり私的には迷惑(?)はかけられん故ね…。


よし、書きたいことは書けたぜ。
書いてあることはほんの一部で、細かいこと書けば、もっと色々な楽しいことが起きてるので、FFやってる時間が割とあっという間なんですよ 'ω' <ゼヒゼヒ(ェ


はい、ここから本題です。
CWLSの募集告知ですね。

ここからのリンクを作るために先に「CWLSのお約束」を作ったんだからね。

書いて改めて見返したけど、ここまで読まないと募集してるよーってとこにはたどり着かないのな(笑)
酷な人からしたら酷よな( ̄▽ ̄)笑

うんうん、とはいえ、こんな感じに私のFF内でのことを書いたついでに、CWLS募集要項への誘導も行えたらって思ってます。かつ、日記更新するとロドストの方で更新記事として上がるじゃない。
※タグとかも付けてるから、それで少しでも人の目にとまればいいなーって具合。
常に募集してるよってことを広めて(?)行かねば。

※タグも付けてはいますが、付けているタグと内容に差異があって、他記事を圧迫しているようでしたら、こちらもお手数ですが、ご連絡いただけますと幸いです。


っということで、在籍・脱退・掛け持ち自由のCWLSの募集を行っているぞ 'ω'
自由に私、モシドのようになりたい人はぜひ、下記リンクより内容をお読みの上、テキトーにご連絡くれよな 'ω' !

CWLSのお約束

読んでもらうとCWLSを渡す際に手間が省けて、ホント、ワールド移動して勧誘して、ものの4~5分で、「じゃあ^^」ってなるんだけど、その際の、寂しい感は、すまん(笑)、そういう機会を粗末にしたいんじゃなくて、CWLSで話せるからこれからよろしくね的なニュアンスが強いので、一緒に居たくないとか話したくないとかではないので、そこのところご了承ください(笑)


お約束の根本的な部分は変わらないけど、募集記事をチラっと見た時に、こういう表示とかもありだなーって思ったりな部分もあるので、記事のレイアウト的な意味では、随時調整が入っていきますー。

Comments (2)

U- Ri

Ramuh (Elemental)

盗撮!
されていただとぅ!




※特に問題はございませぬ
キャラ名とか出てるわけじゃないし、そんな気にしなくてもダイジョブなとこよ?

Mocid Alcid

Gungnir (Elemental)

>うりさん

トーサツ、しちゃったぞ♡()
※特に問題ないとのことで、よかったぜ…。
万が一とかもしかしてがあるので、一応聞いてみた(*'▽')<確認とコメントありがとう!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying