Character

Character

Sina Natuka

Masamune (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

トトラクの千獄へ

Public
私は、迷っていた。

南ザナラーンの砂漠地帯、あきらかに自分よりレベルの高い敵達から必死に逃げ回る。

何故、こんな所を彷徨っているのだ、私は。


 5つ目のダンジョン、トトラクの千獄。
下調べをした私は、そのマップのややこしさに震えた。

そうだ、初心に帰ろう。
何故そうなったのか、サスタシャへ潜る。

私にとっては2度目のサスタシャ。なんだか懐かしい。

おや、全員若葉マークだ。
そして、動きもなんだかぎこちない。
私も含めて……!

だ、誰か色を覚えている方……
誰もチャットをうっていないのですが……!??
4人で見つめ合う。

まさかここで、私が最初に望んだ、若葉パーティが実現できるとは!

感動的でした。

一仕事を終え、記憶からトトラクという単語が消えかけていた時、突然のtell

私はあたふたと焦る。

どうやら、私の日記を見た方が、わざわざ声をかけてきてくれたらしい…!!

ありがたや!

その方、Aoiさんは私とフレンドになって下さり、話の流れでトトラクへ行くことに。

だ、大丈夫かなあ!?

不安ながらもコンテンツ申請。Aoiさんのジョブはなんなのだろうと思いながら、ダンジョン攻略が始まった。

最初の挨拶、Aoiさんがチャットやエモートで、和やかな雰囲気を作ってくれる。
他の野良の方々も、優しくついてきてくれる。

な、なんて温かい世界なんだ。
本当に感謝しきれません!


このダンジョンでは、魔導フォトセルというものを4つ入手しなければ、魔導ターミナルを起動することが出来ない。

ダンジョン後半戦、魔導ターミナルを起動しようとした私は焦る。

あ、あれ……足りないのでは?

起動が出来ない。
さらに奥の部屋へ進む。無い…。

や、やらかしてしまった…
来た道を引き返し、魔導フォトセルを回収しに戻る。

道中も皆が大丈夫大丈夫と励ましてくれた。

ありました!

急いで引き返し、ボス戦へと進む。
最後のボス、初見ムービーがとても長い。
私は焦る。こんなに皆を待たせてしまって、大丈夫なのだろうか……

終わったら、皆いなくなってないだろうか…
長いムービーが終わると、パーティメンバー皆、踊っていた。

た、楽しそうだ…。
私も踊っておくか……?

いや、待たせてしまったのだ、早く行こう!

行きます!

そしてクリア後、皆で拍手してお祝いしてくれる。
とても嬉しい。

こんなに楽しいパーティは初めてだ。
私は皆さんへ、お辞儀をした。

その後、Aoiさんにお礼を言い、お別れとなった。

終わった後、スクショを撮るのを忘れたことを悔みましたが、仕方がない!

また、一緒に遊びましょう!ありがとうございました!
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying