Character

Character

Lau Fores

The Meat Shield

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

戦士が楽しいぃぃぃ!!

Public
ff14始めてから、ずっとメインナイトです。
なぜ?何となく、私のイメージで中世の雰囲気は騎士なのです。アーサー王と円卓の騎士、みたいな。。。
ただ、最近復帰して感じたところ、ナイトってST一択?MTにはなれない雰囲気…寂しい。
と言うことで、MT張れるタンクを90まで上げようと戦士のレベリング頑張ってます。頑張ってるところ、めっちゃ楽しくない???ナイトもクレメンシーとか自己回復あるけど、戦士ってむしろ自己回復アビをメインとして、回復しながら攻撃して行くタイプのような。サブイベとかで戦闘してても全然HPが減らない。ダメージ与えてたら回復するから。ウヒョー!これ、エキルレ行ったら楽しくね?(私が使いこなせれば)俄然、レベル上げのモチベ高まりました。

偉そうに言っていますが、全く勘違いかもしれません。ナイトすら使いこなせないのに他に手を出すってのもな(笑)
もし、IDで御一緒したら、優しくアドバイス頂ければ幸いです。どうぞよろしゅうに。
Comments (4)

Ryle Eliot

Shinryu [Meteor]

エキルレで戦士は回復ほんといらないみたい!w
ついつい回復入れちゃうけど「やっぱりいらなかったかー」ってなってるよ😌

そのうちかっこいい斧がほしくなって旧コンテンツとか周回しちゃうかもだね!

ZW、AW、EWなどあるからミラプリにでも!

Lau Fores

Shinryu [Meteor]

ライルさん、ありがとうございます。上手くなれば、ほとんど自己回復でいけるんじゃねえか?と思ってます。早くエキルレ出せるようにレベル上げするぞー!そして、ヒラさんよろしくね❤️ 気づいたらガッツリHP減ってるタイプ
そうなん!!カッコいい斧が欲しい〜。蛮神武器でカッコいい斧とかありますかね?あったら周回するわー

Aki Mayuhi

Shinryu [Meteor]

気付いてしまわれましたか、戦士楽しいですよね。
HPが減っても自前で回復モリモリは気持ちいいです!
そろそろ血気使おうかなと思ってると、ヒラさんに回復されて、しょぼん…はあるあるですけどw

いまは極ルビ斧が気にいっていてミラプリしてます(^^)

Lau Fores

Shinryu [Meteor]

アキさん、ありがとうございます。血気、エクリのタイミングがヒールワークと組み合えば、すげー気持ちよさそうだなぁと思ってます!まだまだ修行だ。
ルビカンデですか?そっかー。極か…勉強しよ笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying