Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

戦士&竜56装備製作〜

Public
今朝もスッキリ目覚めたジュリアです。朝晩が冷え込むようになってきましたね〜。エアコン切ってて丁度いいくらいの気温になってきました^^ 今自分が一番過ごしやすくて好きな時期ですね^^

さて,昨日のジュリアは〜

18時ごろログインして,リテイナー回しの後,FCメンの装備を製作することにします。戦士と竜を並行して上げてるようでして,まだやっとフライングマウントが開放されたくらいみたいですね〜。マケで買い揃えてたらあっという間にギルが無くなるくらいの進行具合ですし,ここは作っておきましょうか。56のチタンシリーズになりますね。

こちらのカバンの3ページ目,戦士用と竜用のフルセットをサクッと作ります^^ 2ジョブ分となると全部で22個になりますからね,モグメールで一気に送れない数となりますから,ログインされたら直接手渡しになりますね〜。

待ってる間にゾットの塔を軽く1周しますと,出てきた武器は踊り子の投擲武器。これも鍛治の分解スキルが上がるのOKですね〜。丁度クリアしたあたりでFCメンがログインされたので,FCハウスで手渡しします。これで60位までは引っ張れるかな?60になればジョブクエでAF2がもらえたと思うので,そこで装備更新になりますかね〜その時はAF2を着ればいいとして武器だけ作ればいいかな?アクセも必要か。

それからは少し雑談しつつ,トロイアコートとアルザダールを各1周して因果と天文を稼いでおきます。ここで時刻は21時過ぎとなりましたので,リーヴの薬酒の納品&補充ですね^^

そしてアルザダール2周目に入ると,2ボスを倒したところで天文が2000枚となりました。天文を無駄にするのも勿体無いので,ここで途中退出してからラザハンで天文素材と交換しておきます。天文2000を使い切ってインゴットと宝石に使う天文素材を各50個入手しておきます^^
ここで時刻は22時になろうというところ。少し眠くなってきたのでログアウトとなりました。しっかり製作もできて満足して床に就くララっ娘でした^^
Comments (2)

Pierre Croix

Asura [Mana]

ジュリアさんこんにちは!

装備ありがとう!レベリング頑張ります!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピエールさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

戦士と竜と両方で進めていけば,あまりメインストーリーのレベルと離れずに済むかな?頑張ってくださいね〜^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying