今朝はちょっと天気が良くないですね〜(´・ω・`)まだ外が真っ暗で少し寝坊気味のジュリアです。
さて,昨日のジュリアは〜
18時過ぎにログインしてリテイナーを回すと,まずはトロイアコートをフェイスで1周します。前日天文を使い切ったので,少し稼がないとですね〜。2周目に入ろうかと思ったんですが,ちょっとダルかったので・・・イルメナイトの在庫が300個ちょいくらいだったので久しぶりに暁月の伝説素材でも集めに行きましょうか。そんな訳で伝説素材集めの旅に出かけます。
アラームをセットして6箇所を巡回しますが,久しぶりでも意外とどこで何が取れるのかしっかり覚えてますね〜^^待ち時間も多少あるので本を読みつつ巡回すること4周目。FCメンからレベリングに付き合ってと声がかかりました!
サクッと4人集まって,まずはレベルレ。入ったのはブレフロですね^^ なんか久しぶりに来たな〜。ブレフロも改修されて,ラスボスがかなり楽になったんですよね。サクッとクリアです^^
続いて5678ルレをやりたいとのこと。レベル的に50ID限定となる訳ですが,多分私全然覚えてないですよ?楽しければOKということで突入すると・・・アムダプール。なんかそんな名前のIDがあったような気がするって程度の記憶しかないですね^^;やったことすら覚えてないorz
とりあえず付いて行きます^^; なんかボスに喰われましたよ?こんなの覚えてないわって攻撃でペロっちゃいましたが,その後はサクサク進んでクリア!
クリア後に記念撮影して退出すると時刻は21時半くらい。PT解散してからリーヴの薬酒を納品すると,マスターが溢れる天文を交換するけど素材は何がいい?と聞かれました^^ ワニスと鉱石と宝石を寄付して頂きました!ありがとうございますm(_ _)m ここで22時になろうかという時間になりました。この日はこれにてログアウトです。
今夜は半年以上放置してた仕事で使う軽トラのバッテリーを交換しておかないといけませんので・・・少しログインが遅くなるかもですね〜。バッテリー外して適当なスタンドでバッテリー購入&古いの引き取りをお願いして繋ぐだけなので対して時間はかからないと思いますけどね^^ この軽トラ,部下が誰でも運転できるようにATなんですが,職場と隣の公園の行き来だけしか使わないので17年使ってますが走行距離が3万キロ弱という状態なんですよね^^;ディラーからも「新車への買い替えを勧めたいけど走行距離がこれなので勿体無いw」と言われてます(苦笑 今となってはATにしたことは私がクラッチ踏めなくなってるので助かりますけどね^^;