Character

Character

Aye Ryn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

新米冒険者ついにイシュガルドに到達しました。お祝いして下さいw

Public
今回の日記もお祝いの言葉大歓迎です(笑)
前回の日記
有難くもこの日記に足を止めてくださったヒカセン様方、どうぞ一言「おめでとさん!」を、私めに、是非!!



エオルゼアに誕生して3か月……と10日。
相変わらずののんびり冒険者あいりんですが、ついに、ついに、

イシュガルドに入ることを許されました!

やっとここまでキター!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ウルダハに呼び出されたら「これからとにかく時間かかるから気合い入れてこい」って言われたんです。
第七になってからとにかくムービー多かったけど、まさかの長いよ宣言されて、FCチャットにどんだけ長いか確認したところ
「1時間はかからなかったよ」
「んー30分くらいかな?」

って言われたので、まぁ一応おトイレ済ませてですね、モニター前からしばらく動かなくても大丈夫な準備して挑みました長丁場のムービー。
うん、45分かかったね(´д`)
そして、それが終わると次もまたムービー。トイレイッテオイテヨカッタネー。
・・・・・・からのスタッフロール。
もしかして? もしかしてもしかして?
終わったの???

終わったーーん!

じゃなくって続いたぁぁん!!


日記タイトル見て、ここまでたどり着いてない方はこの日記見てないと思うけど、今回はがっつりストーリーに触れるので、一応、記事隠します。先輩ヒカセンさん以外は見ちゃダメなのよ~。
Click to showClick to hide

ムービー入ってすぐ、なんか今日のナナモ様凄く美人だな~ってSS撮ったのよ。

今までのストーリーで、この人も大変な事になってくんだろうなって思ってたけどさ、まさかこのSSが遺影になるとか、思わないじゃん・・・。ナナモ様ぁぁぁ (╥_╥) さすがFFや、知ってる、こういうことするんだよFFって・・・。

ですがですが、しんみりする余裕も与えずムービーは続き、アルフィノ坊ちゃんが落ちてく落ちてく・・・ん?これってまさか、あの「アルフィノの心がバキバキに折れる」事件?
事件だね、これだね、こっちも結構心折れそうになるバキバキ事件来たね。
アルフィノ~人生には挫折が付きものなんだよ~~。

からの、逃亡。
この辺からサンクレッドがやたらめったらかっこよくなるんだ。
え、再びの推し変到来? いやでも、私にはオルシュファンという、心に決めたイケメンが・・・えぇ、昨日ツイッターで「隠したつもりでネタバレしまくってるツイート」見ちゃったオルシュファンダーリンが・・・。
いやでも、ホント、サンクレッドめっちゃかっこよかったです(*^-^*)

イダのお目々も見えたね。
イダに関しては、スマホアプリ「オペラオムニア」で、その後どうなるかちょっと知ってしまっているので(--;)んーーねーーーーーもにょるぅぅぅぅ~~(言葉にならない)
オペオムはじめた頃は、FF14プレイするようになるなんて思ってなかったから「・・・へーーー」で済んでたんだよ(T_T)

ヤ・シュトラからヤ・ミトラに語りかけるシーンあったけど、ヤ・ミトラって、召喚士クエストでお世話になる人だよね? 私は巴術士スタートだったから関わりあるけど、他でもなんか係わってたっけ??
え?係わってたっけ?? 普通にメイン進めて出てきたっけ???

・・・・・・・・・まぁいいや。そのうち謎が解けるし。


さ、疲れたからダーリンに会いにいくよーw


やだーん、今日のダーリンめっちゃ優しい、あっぱりあなたが推しです。
昨日の隠したつもりのネタバレツイート見ちゃったから(めっちゃ引きずってます)、ダーリンと記念撮影いっぱいしとこうと思います。

体目当てでも、イイよ?(ナニが?)


というわけでして、新米冒険者あいりん、これから蒼天編へと突入するようです。
ゲーム下手っぴで床ペロペロしながらなんとか進めてますけど、もうちょっと周りを見ながら対処出来るように精進していきたい所存です。
蒼天ストーリーも頑張るぞー!!


さぁ、コメントをw お祝いをww さぁさぁ!!!
Comments (3)

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

おめでとさんっっっ!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

|つω

|ミω

| ω

| ω<おめでとさん!!

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Kamisi様
そして
>Rice様

ありがとさんっっっっっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying