Character

Character

Makai Master

Syu Ebimikan

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

近況(6.4開始前)

Public
4月に日記を投稿してから、まぁ色々とあって、日記を書く気にもなれず、ff自体最近まであまりやっていなかったのですが、6.4始まるから復帰し、FC内も色々ありましたが、
心機一転頑張っていこうと思っております。
ということで、復帰してからやっていった事などを書いていきたいと思います。
まず復帰して、やってみたことの一つがボイジャー関連の事柄でした。
というのも、今までFCで、ボイジャーを回してくださっていた方が、FCを脱退されて潜水艦の管理をする機会に恵まれたので、ものは試しにと、FCメンバーが回したら一回回すだけでも儲けが出るという話だったので、これを続ければFC内のgilが潤沢になりFC全体で必要な時に、取れる選択肢の幅が増えるということで、良いという話になったからです。
とはいえ今まで潜水艦など、触ったことがなかったので、
一体どれくらい初期投資が必要なのか気になったので、
FCの人と、一隻分の金策に最適なパーツを1から製作してみたりもしました。
と言っても、潜水艦のrankはすでに上がっていたので、完全な一からではないですが、最初は必要素材を採取して作っていたのですが、途中から刻限素材が必要になったのでマケボでの購入に切り替えたので初期投資も思ったよりかかってしまいました。(自分は、基本金欠なので、FCの人がほぼ購入し、自分は、FCチェストのgilから購入いたしました。)
そんなこんなで、潜水艦は、絶賛稼働中です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying