Character

Character

Katua Earhart

Kageyama Killer

Tiamat (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今回の活動[13日目]

Public
13日目の活動記録を残す。さて、前回の投稿から殆ど時間経ってないけど、連続魔使ってもう書き進めてる。やっぱり記憶が新しいうちに書く方が良いね。細かいことは結構忘れてしまう。ということで頑張る。



コンテンツルーレット
[レベリング、討伐討滅、ノーマル]

ジョブ・クラス状況
[ナイト:56(+1)、白魔道士:69(±0)]

極ハーデス周回:6回

希少トームストーン回収
今回の希少トームストーン回収数:60

その他
なし

ファンフェス少しだけ見たけど、とても良かった。やることあって最後の方しか見れてないけど、FF14の曲は素晴らしいね。究極幻想とかロングフォールTwitterでトレンドになってた。というかFF14関係のトレンドずっとあったよな。というか今もあるし。これを機に始めてくれる人が増えてくれれば我々既存プレイヤーからしても嬉しいところ。正直これだけ面白いオンラインゲームは他にないと思う。やる前はハマるとヤバいからやらないようにしてたけど、予感ががっつり当たってた。勿論後悔はない。毎日を楽しく過ごせているし、今いるFCに出会えたのだから。



ナイトはルレのおかげで+1up白魔道士は±0。今回はPVPやってないので。

今回の活動の軸は極ハーデス周回。といっても特に慣れていてマウント光る武器用素材を集めるわけでもなく、実は今回が完全初見だったのだ。初動、ある程度は攻略動画かじってたのでそれなりには動けたけど、やはり後半フェーズはさっぱり。何なら知ってる前半もボロボロ。完全初見なので仕方なし。でも、何度かワイプしたものの1回でクリアすることができた。びっくり。ILによる暴力が大きいと思うが、これだけ早くクリアできるとは思ってなかった。そしてクリアしてすぐFCマスターが周回募集をかけてくれて、5回程周回した。これでまた新しい希少トームストーン集めの手段を得られた。今回ので6周分、つまり60個の希少トームストーンを回収できたことになる。おいしい。しかも、報酬もマウントや光る武器用の素材が出てくる可能性がある。二度おいしい。正直PVPよりもこっちの極ハーデス周回した方が良いんだろうけど、白魔道士のレベリングもしたいんだよな。悩ましいところ。あとこれ周回するなら調理師で戦闘用ご飯作らないと。チキンフェットゥチーネが大人気。ちなみにFC内ではご飯係のためかママと呼ばれてる。ゴハンデキタワヨ。最近ギャザクラサボり気味になってるからちょっと危ない。折角上げたのに。有効活用しよう。

久しぶりに見た景色




ということでこれくらいかな。意外と書くこと少なかった。それにしてもパッチ6.0のENDWALKERが楽しみで仕方がない。近いうちに普通のコレクターエディション予約しておこうかな。流石に限定のは手が出ない。でも一応検討しておこう。あぁ、待ちきれない。5.55も待ちきれない。もう何も待てない。ママー!!!
さて、取り乱したところで最後に日課にしたい今回の1枚を載せて終いにしたい。

今回の1枚




では、今回の日記はおしまい。また後日。ノシ
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying