Character

Character

Reinefelt Ravine

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【蒼天 がっつりネタバレ】タイムリーに教皇庁クリアした話

Public
2022/05/10当時の日記発掘
書き溜めが増えてきたから気をつけないと…
今は図書館の手前です!図書館ちょっと入ってみたけど面白いし内装も好き…蒼天IDおしゃれなところが多い……



取り急ぎ書き殴った方で言いたい事は殆どだけど日記続いてるし、大きく感情が動いたところだからしっかり向き合いたくなったので。

元々オルシュファンさんの件は絶竜詩が来るぞって辺りからなんとなく察してました。
既に蒼天に入っていたので皆の言う竜詩戦争ってのはきっとラスボスなんだろうとぼやっと思ってました。(勿論今もオチは分かってないけど)
「ふーんラスボス前でめっちゃ良いところを持っていくのね」位の気持ち

w1stがそろそろ来るか?って辺りの頃
Twitter上でたまたま何人かの🌱らしき人が「遂に教皇庁です」とか「教皇庁終わりました…」等と意味深な言い方をしていて
自分も丁度皇都騒乱でタイムリーだなあと。
なるほど次のIDは何かヤバそうだから予習して準備してから行くかと今日まで放置してました。

深夜だったので募集かける気も起きず制限解除で出来るところまで
今までは2ボスで削りきれず諦めて募集するのですが、一人でクリアできました。

すごく楽しかった。普段は予習と言ってもサイトを流し読みして難しそうなら動画、即死や複雑なギミックも無く行けそうなら勢いで。
今回は後者だったのですが、適当にやってる途中に解説の意味が分かり始め自分で考えながら少しづつ出来る事が増えていく感じが凄く良かった。

内装もかなり好みだったのでたくさんスクショ取りました。
そうやってキャッキャしてクリアしたところにアレです。

オルシュファンの事はサンクレッドさん以上に大好きになりつつあったんですよ……
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying