Character

Character

Writer of Histories

Quin Adarkim

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ひと段落(休んではいけない)

Public
ようやく、再生四層零式を「出荷」されてしまいました。


ゲーム始めて1年かかって零式挑めるくらいにまでスキル回しを覚え、暇さえあれば予習をしてようやく・・・ようやくこぎつけた四層ですが、残念ながら所感として「出荷」という形で初クリアを迎えてしまい・・・嬉しい気持ちとやるせない気持ちでいっぱいです!(クリアしたときのPTの皆様には多大なご迷惑をお掛けしました・・・)

「時間圧縮・序」何とか大丈夫そう
「アポカリプス・シングル」何とか…
「時間圧縮・破」すでにわかりゃん
「アポカリプス・ダブル」もうだめだぁ…
「時間圧縮・急」もう駄目だぁ!お終いだぁ!
「アポカリプス・トリプル」こいつ…死んでる…!?
「時間圧縮・終」軽減だけミスらなければ大丈夫…(Dotを切らす)

大体こんな感じでしたねぇ…四層は三層より予習時間短かったのもあって、一部を除いてほとんどギミックちゃんと対応できてなかった…覚えたパターンもあったけど至らなさを痛感させられました。
これから練習と復讐をかねて、「出荷」状態から何とか卒業できるように頑張っていきます。詩人の武器も取れてないし、レンジ系の武器ぐらいは何とか揃えておきたいですね。



マウントは取れました、次はこのマウント持ってるってことをせめて恥ずかしがらずに出せるようになっておきたいですね。
1年の目標クリアできたということもあって、ひと段落したいところですが…自分に胸を張れるように復習して、来週こそしっかりクリア目指します!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying