Character

Character

Endwalker

Luna Farron

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【私服コーデ#1】ライダースお姉さん

Public
おはこんばんにちは!

一雨ごとに春めいてくる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐの舞う季節がやって来ますね。残念ながら、今年もコロナの影響で、お花見等の行事は自粛される方も多いかと思われます。かわりに、お家でFF14でも楽しみましょう!

さて、記事タイトルにもあるように、今回は私服コーデを紹介させていただきます。私服の紹介といっても、もちろん私自身のリアル私服ではないです(^-^; リアル私服を期待されていた方、たいへん申し訳ございません(誰も期待してない)。


※クリックorタップで全体表示

実装時からカッコ良いなと思っていたカーフスキン・ライダースジャケットを使った私服コーデです。基本的にヴィエラは、いわゆる「お姉さん系」のオトナな容姿なので、ファッションもオトナな見た目のほうが映えるかなと。


※クリックorタップで全体表示

タイツスカートとブーツを組み合わせることで、一気にオトナなファッションになりました。ヴィエラのスラリと伸びた手足がセクシーで美しい!

選ぶのにけっこう悩んだのが「足」装備です。ブーツはヨルハ五三式軍靴:重ハイハウスブーツソングバード・ブーツなどなど、優秀なものが幾つかあるのですが、どれもしっくりきませんでした。

いろいろ試した結果、最終的に一番しっくりきたのが東方美姫靴です。サイズ感の良さはもちろん、純粋にデザインが気に入りました。



フリルが可愛いですし、花の描かれたヒールのデザインも秀逸です!編み上げなのも個人的にポイントが高いですね。

――とまぁ、なんか偉そうに女性のファッションを語ってますが、そもそも私自身いい歳こいた男性なので、ぶっちゃけ街角でよく見かけるような、こういう良くも悪くも「無難」なものしかご紹介できません。

とはいえ、これでも一生懸命考えたので、「イイ!」と思って下さる方が一人でも多くいらっしゃることを願っています(^-^;

【装備一覧】
胴:カーフスキン・ライダースジャケット
脚:ラプトルスカート(カラー:カララント:ジェットブラック
足:東方美姫靴(カラー:カララント:ジェットブラック

オシャレをもっと楽しんでいきたい!



ではでは今回はここまで。

ほな、さいなら。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Comments (2)

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

ラプトルスカートは知らなかったなぁ

これは使ってみたい^^

Luna Farron

Carbuncle [Elemental]

>Gattoさん
コメントありがとうございます!
偶然見つけた「ラプトルスカート」ですが、タイツスカートとして、とっても優秀だなと思いました!ぜひコーデに取り入れてみて下さいね(≧∇≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying