Character

Character

Mimikichi Dori

The Liberator

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

煉獄二層に挑戦しよう!!●最終回●カヘキシーのバカ──────!!プロとして─────の巻

Public
日記止めてんじゃねえよ書けよ!!って
パズーさんたちがオラついてきたから書きます。
皆さんお元気ですか。

いやあ固定にね
入れていただけたんですよ!!!
嘘じゃないです。

嘘じゃないですよ!?

ネタでもなくですよ!!

いやね

私もリーダーさんに
再三
「こんなのでいいんですか」
と結構しつこく聞いたんですよ。

日記も読んでくださっているので
まあダメっぷりは
充分に伝わってると
思うんですが
どうなんでしょうね!?!?

でね
すぐにクビになるかもなって
思うじゃないですか!!

だからこう
日記に書いたら

「晒すんじゃねえよ!!
このうんこめ!!
訴えるぞ!!」
って

叱られるかもしれないかな〜って

えっ!?!?

あっいやすごく
優しい固定です
めちゃくちゃ優しいです。

私が一層開幕で
シャークと間違えていきなり
リビングデッドしても
ウフフアハハで済ませてくれています

二層でMTなのにSTにヘイト奪われて
スイッチが微妙になっても
ウフフアハハで済ませてくれています

バフ回しが極端すぎて
結果強攻撃で薄くて死亡しても
ウフフアハハで

たぶん

済ませて

いて

くれる

なんでもありません

そんなこんなで
固定をしたり
風の谷の面々とか
フェローシップの仲間とかと
変わらず遊んでいる毎日です。

なんの話してたっけ

そうだ二層ですよ二層!!!

一回目カヘキシーがさ〜〜〜〜〜〜〜
苦手で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えっいいかげん日数も経過したし
覚えたでしょ!?

思うでしょ!?

なんか一回目カヘキシーが
来ると
めっちゃ緊張して
脂汗出るんだよね大袈裟じゃないくて!!

カンペを書き直したよ!!
なんでかって

MTじゃろわし

みんなと向きが逆なんだよね!!
(威張りながら)

緑は右、紫は左、
ぐるっと中央に向かって回る
(ぬけまる式)
だと

逆走してしまうんだな!!!!
(威張りながら)

嘘だと思うでしょ!?
やったんですよ
しかも2回やったよね

20のカウントついた時は
思いっきり北に向かって走ったよ!!
(ちゅどーん)

だから逆向きにカンペを
書き直したんだよ!!
しかも三回も。

カンペにダメだしされたんだよ!
カンペにもダメだしされるって
どういうことなんだ

ハク様がきれ散らかしてさ〜
いまだに
「逆走するなよ!?」
っていうんだよね〜
ウフフアハハ

カヘキシーは〜

紫の方は〜
3→2→1→4→南
緑の方は〜
C→B→A→D→南

な!!!
南北を間違えるなよ自分そもそも

でまあ
クリアしたんですよ!!
クリアはしました
×(バツ)は意外に得意
意外でしょ!!
ガブガブ得意と同じぐらい
意外だよね!!
変なとこは得意なんですよ。

ここに行き着くまでに
野良でいろんなことがあったんですが
極髪とか一層の比にならんぐらい
ネタになりそうな
びっくりばっくりな
PTに出会って
結構爆笑しまくってました。

もうカヘキシーに行き着くとか
行き着かないとかそういうレベルでなく。

でもさあ
日記に書くと

「晒すんじゃねえよ!!
このうんこめ!!
訴えるぞ!!」
って

叱られるかもしれないかな〜って

ウフフアハハ

自分が募集ヌシの時も
マクロ一層の流しちゃったり
前の募集の設定のままで
ジョブめっちゃ限定だったり
スタンス入れ忘れたMTで
敵に突っ込んで行ったり
まあ色々やらかしたのでね!!!

みんな

世界に

優しく生きようぜ!!!!

人間はやらかす生き物だ!!

まあでも
共感性羞恥が強めな人はつらいだろうな
ごめんよ!(軽く謝る)

じゃあな!!あばよ!!!
三層でまた会おうぜ!!
Comments (1)

Tsutaya Tsumukari

Typhon [Elemental]

優しい世界。
固定ってギスギスするというイメージが先行してるので羨ましい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying