Character

Character

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

本日の黄金平原パガルザン(?)(12/10)

Public
黄金醍醐 パルメザン

黄金小麦 パン


※チーズの日本古来の呼び名は「醍醐」だそうです。



暁月メインは調整するとして(再開場所がID突入のところだったのでアレ)

いろいろあったけどカメラ位置迷子になりすぎてペロリストにしかなれなかったのはさておく。
3ボス前エリアがボス戦じゃないのにしんどい。まわりデッカイ。
今回のタンク氏がアレだったけどマクロアクションのときのセリフがアレすぎてアレになって3ボス前までばくしょうしてたことをお詫び申し上げます。
アウラのチャンニーだったし変顔しておけばよかったか?(??)
ザ〇ングルK氏や…


そろそろワールド間テレポ再開したいけどまだ夜間帯厳しいのかな



★暁月83IDまでたどり着いた人向けのアレ そう、ネタバレエリア。
Click to showClick to hide


あまりにもぞくぞくしすぎてスクショの頭吹っ飛びましたが
ハードコアロールプレイ(?)のターンあれ初見だと時間足りないのと立ち向かわなきゃいけない敵がかたすぎて初回を予習とするみたいな感じだった
(正直ベリーイージーでも時間足りなくなりかけた だいたいカメラの立ち位置のせいで酔った ここもハードコア)
そのあたりの展開、個人的にはぞくぞくしまくって好みだけど
ある意味おふざけ系ミラプリ厳禁エリアかもしれない(正統派)
で、ララフェルだとあれかな 「ぅゎそういえばデッカイ!」「友よ……とても…低いな…」とか思われてないかな(?)

ヴィラン系ミラプリだとどっちがどっちなのかわからなくなるって感じはある。
それもまたいいんだけどもね
ゾクゾクしてくる

ゾクゾクしました。
Comments (3)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

醍醐を検索しましたが、加工乳の元となったものですね
ほんと発想凄いなぁ、先祖の方々は

ネタバレの方は色々と何じゃあこりゃぁ!?になりましたが、よいこのおとこどもな方々とおねえさま♂も体験してるとなると色々と捗りましたわ!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ロッソさん、やっほぉ♪

マクロほんと面白い人は面白いですよね!!
ああいうの見るの好きなんで、お気持ちもわかります(*´∀`*)

ワールド間テレポも、なかなか今使いにくいのも残念ですよね。。

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

クレアさん、ヌヌサンどうも!
たまに「これは身内同士のときでやれ感あるネタ」セリフなときもありますが、……まあ、それはそれで面白かったりします。スルーはするけど🙃
ワールド感テレポはコアタイム避けられたら試すかなって感じだけど、結局移動先の混み具合によりけり、だったのでまだ多用はできないところかな。

1つ知識増えた⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾やったぜ。蘇は最近聞いたけど醍醐はほんとにわからなかった……
知的好奇心すてき😉
例のアレはね…………そそるね…………そそるんだわ……🙃
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying