Character

Character

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

冒険7日目:グランドカンパニーとか

Public
どうも幻術士のレベルばかり上がって、ストーリーの進みが遅れているみたい。
前に敵が強くて勝てない、とか思ってましたが、最近はストーリーバトルは常時レベルシンク状態になってて、苦戦するのはレベルではなく私の問題だったか...

ストーリーを進めて、グランドカンパニーに所属して、チョコボを貰うところまで進めました。
グランドカンパニー、かなり迷ったんですが、やはり衣装の見た目で黒渦団にしてしまいました。大変お世話になったグリダニアの皆さんにはなんか申し訳ない感じもしますね。

チョコボとかリテイナーとか、なんか管理すべきことが一気に増えて色々追いついてない状態。
この辺は情報調べつつ、徐々になっていくかなぁ。とりあえず軍票集めたいですね。チョコボ装備欲しいし、制服も欲しいし。

ところで、パパリモとかタタルさんとか、NPCのララフェル が可愛いですね。
別ゲーの経験から、頭身の低い種族は色々衣装を着せ替えて遊ぶには向かないかと思って自分では選択しなかったんですが。が、外から愛でて眺めるのには可愛いですね。
Comments (2)

Acerola Yoshino

Carbuncle [Elemental]

やる事多いよ〜
大変だけど楽しんでいきましょう〜

軍票は毎日ギルドのルレをくるくる〜

----

----

This character has been deleted.

こんにちは!初めまして。
私も幻術士ばっかりやってます。
1ヶ月前スタートなのにストーリーもレベルも私の方が進んでいませんw
よく人間観察するんですがララ可愛いですよねーエモートも愛らしかったり
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying