Character

Character

Ultimate Thrillseeker

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

土地争奪戦 - 6.3結果発表 ('ω')ノ

Public
はいよー、姫騎士アリスだおw
最近は戦闘に日和って、タンクでルレいけない病が重症化してまっす

昨晩、拡張ハウジング土地の結果が発表されましたので、私の結果も発表です☆彡



はいっ、らくせ~ん('ω')

狙ったのは、グリダニアのLハウスです。

投票数が1票しかなかったところ、ガツンと被せて圧倒的有利な状況を作ったつもりですが、最初に入れた人が当選しておられまっした(*´ω`)

今回はFC専用地区、FC/個人両方OK地区、個人地区の三つに区分が分かれていたのですが、私みたいなサブ持ちはFC/個人両方のところだと、2票同じ家に入れられるわけです。 メインの個人宅とサブFCの引っ越しですね。 

3票中、2票が私なら絶対勝てると思っていたらサクっと負けてしまいました。 悔しいけど、最初に入れていた人に悪い気もしていたので、納得っていうか恨みがましい気持ちはないにゃん('ω')

ちなみに私には成り行きでもっているメインキャラのFCハウスもあるのですが、こちらを更に引っ越しで被せることは出来なかったにゃん。 (やはりメインの私はFCハウス保有権を持っていなくて、今の時点では2カ月INしていない幽霊外国部員さまがFCハウスを持っているこちになっている。)

~~☆彡

もう一人、しょうもないネタキャラがいてて、この子もせっかくだから土地参戦させてたんだけど、この子の結果は



うへっ、当たったにゃああ((+_+))

大昔に作って放置していた子で、今年に入って土地拡張のこと聞いてから大急ぎでメイン進めた子なんです。 抽選期間中にエンピ、シロガネに到達してなんとか抽選に参加できた。。

家無しっ子だから最初はSハウスって思っていたけど、Sは次回以降も残りそうだったから記念的な感じでLハウスに入れてみたんです☆彡 倍率4倍を勝ったにゃん☆彡

とりま、ハウジング欲はこれで満たされるからいいとして、今後、この子をどう扱うか考え中です。

男の子になってみたいってことで、性別は♂
どうせ身バレしないから、メインで出来ない恥ずかしい願望をやっちゃえってことで、ハード系BLっぽいRPをしている。

このまま、育てていくのか、それともパリンして、ネタキャラ潰してかわいい真っ当なキャラに生まれ変わるか。。

ネタキャラではあるけれど、ある程度、というより結構好きだったりする。 う~ん
(ただフレ様に見つかったら恥ずかしいだけ)

土地争奪戦は引っ越しで空いたMハウス中心に来週以降も規模を縮小して参加していくつもりだお。 
ネタキャラの扱いはゆっくり考えるにゃ。



それでわ、今回はこの辺でバイバイです☆彡
Comments (6)

Agrius Miller

Atomos [Elemental]

Lハウスおめです🥳

キャラRPと合わせたハウジングにするか悩みそうですねw

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

Agriusさん、コメントありりんでち🐈️🐱🐻

ハウジングはだんだんイメージ沸いてきたけど、RP寄りの雰囲気になりそうです🐸

ゆっくりやろうと思ってます🐢
なにせ広いので気合い入れすぎると疲れちゃいそうだにゃん🍀😌🍀

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

Lハウスおめでとうございます!
Lハウスってハウジングしたことないんですが、ほんと広すぎて大変だと思う。でもゆっくりじっくりと楽しんでください(*^^*) ここまで頑張ったかいがありましね♪

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Lハウス当選おめでとうございますー🎉
やはり物欲センサーを切ってる方が当たるのかしら。
記念にーって入れてLハウス当たるのもすごいです。

メインとサブの申込は出来ないと思ってたけど、個人とFCなら同時に同じ場所に申し込めるのですね。
今はFCも確か1人しか申し込めなかったと思うけど、そこに抜け道があったのか。

ハウス購入権限って買った人が辞めちゃったら加入が古い人に自動で付けられちゃうんですかね?
マスターにしててもダメなのは自分のソロFCでも確かめたので、サブにFCハウス買わせれば良かったなと去年の自分を悔やんでます。
FCハウスの今の場所気に入ってるので引っ越すとしたらMを狙うけど、そこまで強い気持ちは無いので今の家でぬくぬく過ごそうかな。

Lハウスのハウジング頑張って下さい😊

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

ハナ先輩、ありあとー💞

先輩みたいなプロのハウジンガー様が計画したらレベル高過ぎて大変だと思うにゃん🐣

私の場合は想像(妄想)に従って床にベタ置きするだけだから、なんかそのうち形になると思ってます☺️

外観は温泉宿がいいなて思うけど、潜水艦で海域開拓して、製作レシピ解放するところからになるので息が長い話だお🍀😌🍀

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

ひなたさん、コメントありりん🌟

FCハウス権は謎が多いのですが、うちの場合はきっと権利を持てる人がFC内で1人だけだからその人に権利が行ったのではと思います。🐣

🐻FCに30日在籍
🐻同じワールドにサブ含めFCハウス持ってない

ちなみに今回の抽選でFC地区で投票数が抜きん出て多いお家があったので、なんかの方法でFCがいっぱい投票する方法があるのではて思ってるにゃん(ノ≧▽≦)ノ🇺🇲
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying