Character

Character

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

フフッってなる嬉しい瞬間アレコレ

Public
こんにちは。

大きな達成感とはまた違いますが、フフッってなる嬉しいを瞬間をまとめてみました。


1.「ログイン1人待ちです。」てなった時の特別感。


2.インした時「○○ちゃん、こんばんはー。」と、名前付きで挨拶される時。


3.冒険者小隊に応募があった時。


4.泳いでいたら、クロールしてる方とすれ違った時。


5.間違えて知らない方にエモート送ったのに、お返しエモートくれた時。


6.同じ髪型の方に出会った時。


7.何気なく視線を変えたら風脈があった時。


8.IDで初見ですって挨拶したら、「私もです」って言われた時。


9.イマイチと思っていたオシャレ装備が、染色で見違えるほど良くなった時。


10.IDでムービー見てたら、みんなが待っててくれてて、しかも応援エモートしてくれてた時。



これからもたくさんの嬉しい瞬間に出会いたいです。

今回も読んでくれてありがとうございます。
Comments (5)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは。ささやかだけど、こころが微笑むすてきなことってあります。
主さまの上げた嬉しい瞬間も、思い当たるものがわたしにもあります。
広いエオルゼアで、きらめきのような事と出会っていきたいですね♪
通りすがりのコメント、失礼しました。

Rin Asakura

Gungnir [Elemental]

めっちゃ分かりますー!私は同じジョブクエを受けて共闘したりすると同士よ!って嬉しくなりました。どっちが自分の敵か分かんなくなってるだけかもですが。笑

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

ちはやさん
コメントありがとうございます。
小さな幸せというか、嬉しいことがたくさんある。だから毎日インするのが楽しみです^ ^

りんさん
コメントありがとうございます。
ジョブクエで共闘、同士と思う気持ちわかります。素敵な出会いがあちこちにありますよね^ ^

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

≫クロール

「向こうから猛スピードでバタフライ」だと、多分ドン引きするんでしょうね。

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

舞風さん
バタフライのエモートあったら面白いですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying