Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

自分に捧ぐウサコアルバム

Public


モグコレの時かな。ウサコさんの羊はでかい。

ただのLB集になっている悲しみアルバムです。

いや、本当は色々なジョブの通常スキル回してるSSとか、色んな服を着せたSSを撮りたかったんだけど、あまりにもアウラに戻りたい衝動が急にかつ強くきたもので、慌てて撮りに行ったのもあってあまりこだわりSSが撮れなかったのよね・・・今度ウサギになりたい衝動が来た時に是非ゆっくり撮りたいものです。

自己満足のために、ただ並べただけのものなので、見ている人は面白くないかもだけどスマヌ。
良ければどのウサコさんが好みか教えてくださいw

◆竜騎士



ワイルドだろぉおお?!!

ワイルド好きを証明するかの如く竜騎士のSSが一番多かった・・・w



後、脇がいいよね。

◆白魔導師・占星術師・賢者


教皇様の帽子が見えない悲しみよ・・・
でも美しいよ・・・ワイルドだけじゃなくて美しいよウサコさん・・・



賢者はチャラい気がする。
後、なんかこれといった見どころが無かったような・・・w

◆踊り子・機工士


やっぱウサコは踊り子よね。

竜騎士の次にSSの枚数が多かった気がします。
踊り子のLBも綺麗よね~~




(*´ε`*)ちゅどーーーーーん。

やっぱり凛々しい顔が好きだわ。
なんか途中フンフンみたいな通信している感じが笑えるLBでした。

◆オマケ
Click to showClick to hide


年始にフレンドさんがマハッにヘルプに来てくださった時に撮らせていただいたSS。
3枚目の奴が個人的に好きです・・・w
4枚目はもっとこだわったらお嬢様と騎士みたいなかっこよい感じで撮れそうだな。

この時すでにフレンドさんは私のワイルド好きを見抜いていたように思います。
Comments (10)

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

僭越ながら私は踊るウサッチが好みにございますね。
足長ウサッチ。ギル援助してくれそう。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

またウサギさんになりたい衝動来るんですかね?|ू•ω•)チラッ

ウサギさんより、ルガネキどなさんになったら、なんなく吹き出しそうです!( *´艸`)クスクス

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

ウサギの羊こんなに大きいのね!!

そして、ss集が最高すぎてたまんないです☆
エフェクト入ってるのも沢山あって、どれも見ていて美しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
個人的には竜が好き!!

今後もss日誌やる機会あればぜひやって欲しい!そんな気持ちがあります!!

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

かっこよさワイルドさで言えば、やっぱり竜騎士が断トツな気がします^^白が綺麗だな~と思うのはエフェクトのキラキラ増しがあるからな気がするので、ドナッチウサさんの魅力が出てるのは竜に見えます!

おまけ画像今になって見ることになるとは思いませんでしたw
POPに撮ってくれてありがとうございます~
3枚目私も相方良い顔してるなーと思って見ましたw
※ニーアの件了解です~

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ヴィエラ・ドナッチさんになった時の衝撃を何となく思い出してますw

全体的にカッコイイ感じですね。
どことなくヤークートさんを、彷彿とさせるようにも感じますね。

おまけの4枚目。
お嬢様と騎士だったのですね。
堂々とスカートの中を覗いているんだと思いました♪

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

個人的には機工士の「撃てーーー!!」みたいな感じが好きです!女司令官…たまらん!
あと踊り子も素敵ですよね。うさこは全体的に肌見せが似合うと勝手に思っております。健康美サイコー!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

個人的には竜騎士の4、踊り子の1が「SSとして」陰影が凄く綺麗だなって思いました。
ワイルドな見た目のヒーラーもイイですけど、トレーラーの映像の印象が強すぎて踊り子のイメージありますよね、ヴィエラ♀は!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんちー!

急に戻りたい衝動wwwわかるぅ(´-ω-`)フムッ!!

うさ子さんってでっかくて筋骨しっかりしててほんとに素敵っす!
しかも褐色だとさらに色んなラインがはっきりするんですよね~(//´◒`//)♡
二の腕の脇のとこの筋肉アップしてしまった(ฅฅ*)....スキ♡
ゴリゴリの竜騎士も好きですが、女性らしいラインのわかるこれぞヴィエラな踊り子!最後のお花散ってるの凄く好きです( *´﹀`* )とっても綺麗~

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆エメさん
今はハウジング貧乏になりかけているので援助はできないですね・・・寝床提供ぐらいで・・・w

◆エンキャさん
どうでしょう~なんかウサギさんは推しを見ているような感じなんですよね。
アウラはなんか我が子って感じなんですけど・・・
ルガになることあるのかしらんw

◆クレアさん
クレアさんはエフェクトとか工夫されてとっているので、本当素敵です。
私はただとっただけ・・・w

SS日誌、そういうのをたまにするのもよさそうですね!

◆レオンさん
さすがレオンさん・・・やっぱり竜ですかね!!そうですよね!!!w
オマケ画像いつアップしようかなぁと思って、ずっと温めていました!!
アップするならもう今しかないなと思ってアップさせていただきました!!!

ニーアの件、自宅ハウジングに熱がついちゃって今日(金曜日)行こうと思ったら気づいたら日付超えていました・・・すみません・・・

◆グリリさん
そんなに衝撃でした??W
そうそう、こうやってしゃがむとスカートのなかがね・・・ってちゃうわーーい!!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ヤークートさん
女司令官、確かに・・・ライナさんもかっこいいし・・・
うさこはもう、肌を見せてなんぼだと、私もおもっておりますwww

◆ルーカさん
なんで「SSとして」を強調するんだいw
そうですね~確かにトレーラーのイメージが強いですね。
そういや結局ルーカさんのウサオ踊り子は大分前に見てから見ていない気がする・・・w
半ズボン~~~

◆プピコさん
わかっていただけますかぁあああ?!
わかります~褐色だと筋肉とかもしっかい陰影ついてすばらしいんですよね~
メスラは華奢じゃけぇ・・・筋肉ついてるのかな・・・w

ウサコさんは本当カッコイイもあるし、セクシーもあるしとても良い種族だと思います!!
帽子がかぶれればなぁ・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying