Character

Character

Fermal Nyavy

The Alpha Legend

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

潜水艦が究極の金策 #597

Public
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



使い道はほとんどないのに
ギルを作るのは好き、ふぇるです。

過去に何度か金策に関する
ロドストを書いているんだけれど、
今回はある意味それの究極版


参考までに過去に書いた金策関連

【1回目】ディアデム金策(patch5.5当時)
内容:ディアデムに1時間こもると10万ギルぐらいになるよ!

【2回目】ルレ金策
内容:不足ロールボーナスでルレまわすだけで10万ギルになるよ!

【3回目】1週間で100万ギルつくろう
内容:わたしがやっている金策の紹介をするよ!


と、前3回は誰でもすぐにできるやつを紹介

そして今日紹介するのは究極の金策
潜水艦

細かなやり方は各所攻略サイトや
ブログに載っているので割愛するけれど、
どのぐらいすごいかっていうと、
1日100万ギルが狙えるレベル

Rank105の潜水艦でOJをまわすと、
1隻あたり30万ギルぐらいになることが。



写真だとわかりづらいけれどこれは、
店売りで27,000ギルのアイテムを
10個+α拾ってきたときのもの。

かつかかる時間は20時間ちょっと。

1FCあたり4隻回せるので、
1日で100万ギルを超えるのも
まったく不可能という話でもなく(。・・。)

これを達成するのには、
・潜水艦を自由に回せるFC(ソロFCが理想)
・潜水艦のRankをあげるために必要な半年以上の期間
・必要なパーツを用意する時間・労力orギル
 ※全部ギルで解決するなら1隻あたり800万~900万ギルぐらい
が必要だけれど、それに見合うだけの
十分なリターンがあるんじゃないかなと。


これ以上ギルがあっても
何に使うんだろうって話だけれど、
多いことにこしたことはないので楽しむわ。

みなさまも検討してみてはいかがでしょうか。


おわりっ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying