Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

グルポ戦記 スペシャルダークエッグ…つまり黒タマゴという事で良いかな(๑˙―˙๑)?

Public
箱根の黒タマゴ美味しいですよね~
(◍ ´꒳` ◍)

旨みがあると言うかなんというか…
大涌谷行きたくなりました
おはこんちばんわ、ぷぴこです
目が潰れるほどかわいい(´ฅωฅ`)㍋~㍋~♡


ヤカンの伝道師ミナコングと卵祭りしてきました!
みなちゃんとはシーズナルイベントで遊ぶのご恒例になってきましたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
双子ララちゃん

イベント中は街中の装飾も特別なものになるからグルポが唸りますよね╰( ⍢ )╯ウオォオォォォオオォ

ぷぴこの中の何かが煮えたぎりますッッッ!!!

か、かわ、かわいすぎるんじゃ………( っ °、。)っ~♡
立ち位置が同じ!?^^;
卵クエストする前にものすごい量撮ってしまった
そしてクエストマークが消滅するほどのものすごい人だかりwww
いろいろ見つけるのが大変でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)さすが初日

ネタバレありますぞ~気をつけなハーレ

Click to showClick to hide


妖精さんたちがなんぞ悪さしよる

トンベリで脅かして撃退とな…(。・д´・。)ホホゥ...

え、そのストライプの服可愛いですね!?めちゃくちゃ素敵です
ホーリー何とかかな??欲しい…
カララントにボーダーあればいいのになぁ!


無事にトンベリに纏われる

もうね、分かってる……
かわいいよぉ߹𖥦߹♡

ストーリーもほっこりしてクリアです(*´﹀`*)
楽しかったぁー!1人でも複数でも楽しめるのがイベントのいい所♡
ミィケット音楽堂周辺はただいまトンベリ大盛り大繁盛です
みなちゃんいつもありがと~\(❁´∀`❁)ノ♡´-楽しかった
次のミナコングイベントは…とうとう熱々のあれを振り回す時がやってくる‎( ¯꒳¯ )و✧*。


ミニオンポコスカ
今回大会分がまだ終わってなくて慌てて出場!

ひ、酷い…3回負けましたね
出直してこよう( ;꒳​; )メソポタミア


そんなボコスカなミニオンしてたら、
マナはパンデモのラベンダーにお家の当たった子たちからハウジング出来たよのお知らせ
(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡
突撃!隣りのハウジングご飯ですッッッ!!!

(⑉º∀º⑉)うおー!
1階は完全なるニーア!!!すごい再現度だ
興奮してグルポに力はいりすぎました、ロフト下部分とってない( ´ᾥ` )シクッタ
地下はオシャレな大人の空間

園児はとろとろチーズフォンデュで乾杯します
あ、ご馳走…

のような焦げチキンが生えてるwww
もちろんこちらも!!!

出てます出てます!!2種の鳥の出汁も入ってますね~よっ混合出汁\( *´꒳`*)/
それぞれの個室はまだまだこれからということで楽しみが増えましたね^^

まなちゃんアルくん遅くにありがとうね~ヾ(*´∀`*)ノ
また遊びに行きます✩.*˚


それにしても
園児が最高すぎると思うぷぴこですԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ


thank you for your love
Comments (10)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

私は黒タマゴと聞いてピータンを思い浮かべてしまいました…!刻んでね、ザーサイやネギやキュウリと一緒にね、醤油やごま油や酢を混ぜたタレで和えてですね、冷奴に、こう…シャキーーン!!

あぁ~ん!エッグハントの色とりどりの飾りにも園服スタイル合いますね!カラフルな背景と相性良純さん!かわヨ!/////

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

どのssもほんとかわいいん(*´ω`*)

特にトンベリステッカーを貼ってるのがめっちゃ好みの一枚です!!
ステッカーの使い方もほんと上手いよね☆

そして、ニーアの再現度ほんますげぇ!!!

Queenie Bangtan

Aegis [Elemental]

ほぇー😍 可愛いの渋滞ですなぁ(๑´ㅂ`๑)

SSが愛らしく煮えたぎってる🫖じゃないですか💕

私もちょっとララ育成に力を入れて、子ども部屋ハウジングを目指したいです。

砂団子のようなトンベリコスはバランス的にもララでミラプリしたいですよねー

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

温泉卵系は好き・・・(*´▽`*)
大涌谷いいですね~私もいきたい!!
トンベリは凄い賑わいでしたね~人が少なくなってからやるのも一つだけど、ワイワイ人が多いのは最初だけなので、やっぱり最初にやりたいな~なんて思います。

そしてとうとう・・・あれをふるうときが来るのですね・・・
SS楽しみにしています!!

ニーアの再現がすごい!
ネリスちゃん家の虚無感とは違う・・・・w
美味しそうなご飯もいっぱいあってお腹すいちゃいそう(*´▽`*)

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!

…はっ!
園児の”驚かす”めっちゃかわいいんじゃ…
想像に難くないですw

いい出汁取れてそうですね~!
今季最後の鍋やりたいな~♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんばぁ!

ピータン食べたことないんだよね~(◍ ´꒳` )美味しいのかぁ
なんかエスニックシャレオツなおつまみ出てきたザマスwウマソ
ブラックエッグで直ぐに霧間から現れるお土産屋さんとロープウェイが浮かんでしまったわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
(。-`ω´-)ohジャパニーズカンコウーチ✧︎

んね!良純さんだよねッッッメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
ララちゃんの終着点( ᐙ و(و カナッ♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんよっすぅこんばぁ!

前からトンベリ好きだったけどまさかの染色可とは思わなくてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ステッカートンベリも可愛いんですよね~♡
白の他にも青色とか試したんですよ!
…なんか違うッッッ!
ってなった(´^ω^`)ブフォwww
でも白に変えてる方多くてやっぱ雪見だいふくベリありありかも~って思ってます(●︎´▽︎`●︎)
差し色に靴とパンツ赤にしてみようかな(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クイさんこんばぁ!

∑(๑°口°๑)!!ほんとだw上手いこと煮えたぎってる🫖w
園児のまま振り回してこようかしらꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
クイさん上手いなぁwww

そういえばクイサブはララちゃんじゃないですかッッ!
さぁ今こそサブちゃんにベレー帽とレインコートとマカロンを買い与えるときですぞ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
マカロンだらけのハウジング希望!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんばぁ!

ネリさんち虚無ニーアなんですか!?w
あれ、確かスポットライトぶんぶくたぬきはネリさんち…( ᐙ )?!w
()この場をお借りして…ネリさんいつもいいねありがとうです(◍ ´꒳` ◍)

Fateとかほんと人多すぎて!最初何するのか理解してなくて一生懸命戦おうとしてましたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
すごいカオスってた~w祭りだ祭りだ└( ˙꒳​˙ └) (┘ ˙꒳​˙)┘
いつもは出遅れ組だから閑散としたイベントを堪能してましたが初日の醍醐味的洗礼もオツでした(´>∀<`)ゝ

いよいよ来月末程に情熱ヤカン大陸に上陸です🫖( ᐛ )ヤアアアア

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ツナさんこんばぁ!

実はまだ驚かしてなくて(´>∀<`)ゝ
園児のヴィジュアルやられから抜けられてないからまだエモートまで追いついてない状況ですわwww
今のとこ走ってるだけでも園児かわいすぎる!!!なんて危険な生き物なのだッッッ
いろいろ楽しみたいです~(❁´ω`❁)ハァーン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying