Character

Character

Mammeteer

Kuro' Siro'

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

泣いたァー!そんなつもりじゃなかったァー!!

Public
先日所持金200ギルと日記に書き
自分の能天気Brain晒してたら

モグメにMONEY
 クロシロCRY

本当に申し訳ございま
  せんえんちょ(
有難う御座いました!



レナたんはコインやし
アポさんは名前にちなんでるし

いや本当にこれでまた新しいふ…。
沢山テレポできまっす!

まじでホントに
感謝であります( ;∀;)ノ
(成長して二人の為にお返し出来る日をマッテテネェェ)



あーしインスタントダンジョォンに行くときは
とりあえず初見は詩人
2回目はヒーラーで行くんですけど

2回目の時は初見と違って
タンクさんがモリモリ纏めて行くゥ(´・д・`)!
(ゼーメル)

どこまでいくんですかぁ!待って!
あ~~HPgaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
妖精!誰回復してんねん!
カエルの範囲でそちらに行けません!
クリスタル爆発!DPS被弾!
妖精!誰回復してんねん!
さよならタンクさぁん…ソーリー(´;ω;`)

ってなったわけです!
纏めるのは高レベルだけだと思ってたyo
プロヒーラーさんなら余裕なんだろうなぁ…
頑張って練習せねば(; ・`д・´)

床の味は美味しかったよ

つか妖精さんタンク回復してぇ?
妖精に不信感を持ったよぼくぁ
しかも2種類いる意味が分からんよぼくぁ

ps.右側装備って買うのみですか?
ID行くときは前のID装備揃えて行くんですけど
右側ってそんな出ないのでσ(´-ε-`)

と、ララの時の写真供養

Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

私も纏めタンクさんに四苦八苦した経験ありまーす!

ちょ!ちょ!まっ!!(もう遥か彼方)

でもだいたい纏める人って無敵スキル使ったりバフもしっかりしてくれるんだけどねぇ…

ヒーラーは生かすも殺すも自由自在なので無理な時は仕方ないとあきらめましょ!

お前が纏めたせい。くらいの気持ちで♬

Kuro' Siro'

Anima [Mana]

北川景子先輩!

慣れないヒーラーはやはいっすね!
とゆうか普段から色々なジョブ触ってるので
スキルの誤爆がぱないっす٩ ( ー̀֊ー́ )و

とゆうか今度からpt組んでても
声掛けてください(´⊙ω⊙`)
あーしもまた夜inできる時は
サーチさせて頂きます( ᐛ )σ

殺し屋ヒーラークロシロでしたっ!☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying