
Ritu Lanbatal
Asura [Mana]
You must be logged in to post comments.
Log In
Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.
1
Jay Vermillion
Adamantoise [Aether]
2
Jay Verhundred
Adamantoise [Aether]
3
Jay Versace
Adamantoise [Aether]
最初苦手なタイプだなと思ったけど、素のキャラ見てお、お姉様~!!!ってなりました。
めちゃくちゃ格好イイ!
上司になって欲しい!
この人のためなら絶対に企画を成功させたい!!
恋人のお兄さんとのやり取りにもほっこりしました。
私ヒカセン2年目だから去年も会ってるはずなんだけどよく覚えてないんですよね…
そう言えば会ったような気もするなぁ…?くらいしか…
当時の報酬は貰えなくていいから、イベントだけでも過去のやつも遊べたらいいのにな~。
私が前にやってた某MMOでは、去年までのシーズンイベントはその年のイベントが始まる少し前から先行公開されてご新規さんも事前に追い付けるスタイルになっていて、あれは良いアイディアだったな~と思うんですけどどうでしょう?
FF14でも取り入れたりしてくれませんかね…?
報酬で貰った服は可愛いかったです。
前に貰ったハロウィンのやつとかは絶妙に普段使いできないデザインだったけど、これはイベント関係なく着られそう。
もう少しスカート丈長めで、赤のレース部分も染色できたらもっと嬉しかったかな!
クリアしたらミニゲームっぽいものが解放されたんですけど、
……ペアで挑戦?
ソロの場合は知らない人とマッチング…?
タイマンで?
無理無理無理無理無理
見知らぬお方に迷惑かけるとか辛すぎるし、かといって知り合いとやって結果が悪かったら気まずすぎる!!!
(別に気にする人もいないだろうけど分かってても勝手に気まずくなってしまうタイプ)
ということで身内(リアル)に頼んで一緒に行ってもらったんですけど、これ、見知らぬお方と組むのキツくない…???
直接会話で意思の疎通があってもちょっと難しかったんですが。
いや、別に報酬が貰えるわけでもないし、全くやる必要はないただのお遊びのミニゲームなので無理してやらなくていいよと言われたらそうなんですけど。
でも目の前にあったら遊んでみたいじゃないですか。
もうソロの場合はNPCと遊べますでいいじゃん?
仲間NPCと組めたらウッキウキで全員と挑戦するよ!
双子とキャッキャウフフしたいよ~~~!!!
途中で転んでタイムロスするアルフィノ君や、なぜか「競争よ!」って言って勝手に走って行っちゃうアリゼーちゃんと遊びたいよ~!
サンクレッドさんはこっちがとんでもないミスしない限りは常に最高得点叩き出してくるし、シュトラさんは澄ました顔でコンスタントに高得点出すけどたまにすごいドジしそう。
ウリエンジェさんは、空中浮遊した状態で歩けば問題ありません…とかやり出して失格になりそう。
楽しい。
絶対楽しいよ。
…ところでこれは何のゲームでしたっけ?