Character

Character

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

チョコボと釣りと懐かしきムービー

Public
日記っぽいのきました!

 こんにちは( ・∇・)ノ
 本日は一日外出ということで、出先のカフェでコーヒー啜りつつ、この日記を書いています。
 このあと友人と落ち合うのですが、お昼の予定が思ったよりも早く済んだので、こんなこともあろうかと持ち出したiPadを開いてカタカタ……ターーンしているのですはい。

 冒頭にもあるように、本日はまともな日記(?)です。
 いつもは日記とは名ばかりの違う何かを書いているので、正直普通に書けるのを嬉しく思っています。
 常にこうありたいものですね(*´∀`*)
 しかも今回は久々の写真付き!
 まぁ、画質が悪いのはご愛嬌で願います(^◇^;)

 ***

FCメンバーさんのチョコボ変色記念

 最初の一枚はFCメンバーさんのチョコボが変色した記念です。
 写真で言うと、左から2番目のピンクの子です。
 うん、いい仕上がりですね( ̄∀ ̄)b
 センスが光っていると思います。
 あとせっかくなのでとメンバー数人が揃ったので、近くの広場で記念撮影。
 大きさ順に並んで撮影したのですが……いや、ララフェルのチョコボちっさい‼︎∑(゚Д゚)
 やはりララフェルは色々とあざとくてずるいですねw(褒め言葉)

フィッシャーユフィア、爆誕‼︎

 お次の写真は、久々の漁師画像ですね。
 暁月が開始して、園芸師と採掘師はさっさと90にしたのですが、どういうわけか漁師はやる気が起きなくて、ずっと放置していました。
 しかしそれも昨日までの話。
 全ジョブのレベルカンストを目標にした今、放置する意味がありません。
 始めてみればメリメリとのめり込み、黙々と目的の魚を釣りまくる。
 気がつけば「釣り超楽しい!」などと、どハマりしていました。
 個人的には、釣りをしながらの寝落ちって最高にいいですよね!
 その後、離席からの強制ログアウトによるOPムービーでビクッとなるセットがなければ最高なのにね。

懐かしのムービーから貴重な一枚を発見!

 さて、最後の一枚は懐かしのムービーから発掘したものです。
 ご存じ、我らが頼れる(でも、ちょっとおちょこちょいな)姐さん、ヤ・シュトラさんです。
 皆さんは、これがどこのシーンか覚えていますか?
 なかなかアクティブな姿で、彼女の妹さんも思わずニッコリでしょう( ´∀`)b
 答えがどうしても気になる方はコメントにてお聞きください。
 
***

 本日の日記は以上です。
 あれこれ悩まず、あったことを書くだけというのはとても負担が少なくていいですね。
 なにより、1日を振り返って、楽しかったと思えるのは幸せなことだと思います。
 こんな日記をこれからも書けたらと願っております。
 それでは皆さん、エオルゼアで会いましょう! 今日のインは夜更けになりそうだけど(-。-;)
Comments (1)

Sakurane Six-nyans

Fenrir [Gaia]

ユフィアさん、
昨日はチョコボのことを
いろいろ教えて頂き
ありがとうございましたーー\(//∇//)\

おかげさまで
色を変えれたし、
限界突破できたし、
ホント感謝です!!

色は失敗もあるとネットで見てたので
ドキドキでしたが
仮に失敗でも、
その色も含めてウチの子なので
受け入れようと思ってましたが
成功して嬉しいです!!

また分からないこととかあったら
聞いてしまうかもですが
その時はすみませんっ!
今後ともよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying