Character

Character

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

漁師カンストと宝物庫のミラクル

Public
魚は友達、エサじゃない!

 こんばんは。
 昨夜のうちに漁師が90レベルになりました。
 最後は未知の釣り場でひたすら釣りまくるという荒技を行使し、成し遂げたのです。
 心を鎮め。
 自然と一体となり。
 宇宙を感じる。
 これぞ釣りの醍醐味ですよね(*´∀`*)b
 冒頭ではどこかで聞いたことあるセリフを吐いていますが、当たり前のように泳がせ釣りをやっていました。魚は立派なエサです。

 これでギャザラーは3つとも90になったので、残るは80で止まっているクラフター職を黙々とレベル上げするのみです。
 漆黒や暁月の職人クエストを利用して、楽しみつつレベル上げをし、足りない分は100のまま微動だにしていないリーブ権を利用していこうと思います。


***

宝物庫のミラクル
 クロちゃん手帳が詰まっている、ということで、FCメンバーの力を借りて宝物庫に突入することに。
 時間が惜しい(昼食前)というのもあったので、モグコレで入手できる魔紋確定の地図を使いました。
 内容はルーレット。
 完全なる運任せ——もとい、運営様の手のひらの上的なものです。
 一回目で追い出されたのを何度やられたことか……orz
 一回転目は普通(ダイヤマーク1個)
 しかし異変は二回目。
 なんと『!』に止まるではありませんか!
 途端に黄金色に変わるステージ。
 BGMはゴールドソーサーで聞くような楽しげなものに。
 初めてでしたね。
 三回目も『!』で、倒したエネミーが全部宝箱に変化しました。
 ウハウハでした。\(*´Д`*)/


 四回目は流石に追い出されましたが、とても満足です。
 協力してくれたFCの仲間たちへ、お陰様で貴重な体験が出来ました。
 この場で今一度感謝を!!

***

 本日の日記はここまでにしておきます。
 しれっと髪型をアシンメトリーに変えてイメチェンもバッチリ。この大人びたヘアスタイルは大好きです。
 それでは皆さん、エオルゼアで会いましょう!
  
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying