Character

Character

Sky Pirate

Fran Eruyt

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

フランが最終形態になりました!

Public
今回のBGMはこちら。
(→https://www.youtube.com/watch?v=jfFTEQqdhyk&list=PLL5mKr-nFprJKbkgxeagTTXdajdy1r8rL&index=20

お久しぶりの方はお久しぶりです。
初めての方は初めましてフランでございます。

さて2年ぶりの日記となります。
漆黒始まって約1か月経ちました。
今回の自分にとっての目玉はもちろん
プレイアブルキャラにヴィエラが登場したことですね。


ということでヴィエラになるまでの今までのフランのSSを
自己紹介がてら見ていきます。


まずは第1形態ミコッテのサンシーカーです。
旧14根性版のときの姿です。
グリダニアのミィ・ケット野外音楽堂にて。


次に第2形態ヒューランのハイランダーです。
新生から紅蓮までの姿です。
ウルダハのサファイアアベニュー国際市場にて。


そして最終形態ヴィエラのラヴァです。
漆黒からの姿となります。
ラケティカ大森林のファノヴの里にて。

ヴィエラは髪型がポニーテールじゃないのと
髪飾りが着脱式でないのがちょっと不満ですが
さすがは最終形態しっくり来てると思います。

レガシー時代からメインジョブを吟遊詩人、
そしてメインクラスを木工師と園芸師でやってます。


ここで今のフランのSSを少しだけ。


フランといえば相棒バルフレア。リテイナーとして雇ってます。
冒険には一緒に連れていけないのは残念ですが、
戦闘をしないので「主人公は死なない」のは確定してるかとw


FF12の舞台の一つダルマスカ王国の王都ラバナスタ。
FF14でも王国として存在してましたがガレマール帝国によって壊滅状態に。
アライアンスレイドのリターン・トゥ・イヴァリースの最初の舞台です。


ウルダハの商店街がなんとなくFF12のラバナスタ市街に似ているので、
SSをパシャリ。FF12の雰囲気が出てると思います。


ということでヴィエラになったフランをこれからもよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------


おまけ
FF12のラバナスタ市街地の音楽って雰囲気あっていいですよねー。
(→https://www.youtube.com/watch?v=flLD5H2TI3g&list=PLL5mKr-nFprJKbkgxeagTTXdajdy1r8rL
Comments (2)

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

これこそ真の新生フランさん
やったー

Fran Eruyt

Durandal [Gaia]

コメントありがとですー!

バンチョさん>
レガシー時代から期待してたヴィエラがようやくプレイできるようになって
本当にうれしいです。
バンチョさんも相変わらずお元気で何よりですー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying