Character

Character

Dan

Atsu Tw

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【暁月日記2】私のフィナーレ

Public
10/1に暁月がフィナーレしました。
時間かかるだろとは思ってたけど23時からレムナント行ってアチーブもらえたのが3時とかなのですごかったですね。

ラストの人、6.1の極として紹介に出されてたのを見た時にあーネタバレ見ちゃったけど公式だししょうがないよなーハイデリン様闇落ちするのかーと思ってたんだけど、前回の日記を書いて数日経ってからハイデリン様はもう倒したし全然違うじゃん!あれって誰?!メーティオン?!っていう気づきを得たのですが、多分そのまま突っ込んで行ってたら出会った時にこれかー!ってなってたんだと思う。



ざっくり感想

まず最初にアシバ・イェー・ガルヴァスさんが出てきた時に存在自体忘れてたのでめちゃくちゃ笑っちゃいました。
アリゼーに怒られてからなんか存在がフワフワしてたけどすごい説明しながらみんな吹っ飛ばされた暁の代わりに参戦してくるのお前かい!が出てしまいます。

ラスト武器捨てて殴り合ったとこすごい好きなんですが、クウガだ!ってなってしまったので関連づけオタクの悪い癖だなってなりました。


レムナントはアーモロートと同じでメーティオンがショックだったことの追体験をさせてくれました。
最初のエリアでなるほど理解、ってなって2つ目も戦争系かーってなったんですがエリア移動する直前の火の海にするボタンを押した人がすごく印象に残りました。この後のエリアが感動したけどこの人のセリフがとんでもなく悲しく聞こえるし終わりの直前って感じで好きです。

3つ目は多分また暗いんだろなと思ってたので金と青の世界だったのがとてもきれいで見て回りたくなりました。というより最初の感想がこんな色の組み合わせ考えるセンスやば!!!!でした。
一面金色はありそうだけど青が入るのでなんとも言えない宗教感が増してて最高のエリアでした。




そして今、私はパンデモニウムに行く権利を得るために因果と天文を集めるためにルレを回しまくっております。

初めての最近パッチ、詩学じゃない時期の装備はこんなにも…こんなにも遠い…!
と言いながら片方の指輪がパーラカ装備のせいで3足りなく、せっかくクリアしたばかりのレムナントが慣れてきたくらい周りました。しかし装備出ませんね。
でもここ好きだから毎回ワァ!ってなってます。

昨日とりあえず装備交換したので1層に行く権利は貰えたぞ!
マケボで装備買うといいって教えてもらったんだけど、とりあえずメインである詩人は天文だけでも頑張って揃えたいので少しづつ進めようと思います。

Lv90の人なんでこんなにルレにいるんだろって思ってたんだけどやっと分かったな!いやなんとなく気づいてはいたんだけどさ!

はいはーいがんばりまーす!
Comments (4)

Jirou Ueda

Asura [Mana]

カンストしてからが始まり・・・

Atsu Tw

Masamune [Mana]

私のエオルゼア始まったよ!!
周回超頑張ってる!!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

クリア、おめめとぉございやす!
暁月、楽しかったですよね…素直に拍手ですよね…( *´艸)✨

クウガ、わかる。あれもふらつきながら殴り合う、泥臭さがありました!

そして、アシバ…?ゼノスさんじゃなく、アシバ…?
アシバ…あしば……足場!?( ゚д゚)ハッ!!
彼は神龍じゃなく、足場だった…つまり、友に足蹴にされてた……

Atsu Tw

Masamune [Mana]

暁月クリアしましたー!
ゆっくりやってたとはいえいっぱい詰め込まれてて楽しかったです!
終わっちゃったーって寂しさも強いんですが、はじめての最新コンテンツを迎えられるのも嬉しいですね。

ゼノスは友とか言って来るんですけど足場だよな…と思ってしまってついアシバさんと呼んでしまいました。あの辺り勢いよかったけど駆け込み登場は笑っちゃいましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying