Character

Character

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

よね日記【金策もりもり】

Public

どうも!よねっちです

◆金策もりもり

特にこれといった目標もなかったのでもりもりといろんなやり方で金策しておりましたよ(・∀・)

もくもくとリーヴで稼いだりみんな地図行ったりしてコツコツとちょっとづつお金を稼いできた!

なかには1人でG15の地図挑戦もしてみたけど・・・


2回目でやられてしまった( ;∀;)被ダメが大きいからヒラとペアでいければ時間はかかるけど安定してクリアできそうってのは思ったねw


そして、今回よねっちはハウジング応募にも挑戦!
現在の場所もウルダハの一等地でいいとこなんだけど、そろそろ新しい所もいいかなってことで応募してみました(*´ω`)当たってるといいなぁ・・・

いままでFCハウスとかほかの応募でも当たったことがないから不安でしかないのよね;今回ばかりは当たってほしいよー!

ではまた!
Comments (8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

金作お疲れ様です!!
ソロで挑む度胸とかも、さすがよねさんって感じがしました☆

ハウジングも当たりますようにー!今から祈っておきますね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

当たるといいな!見学という名の邪魔をしに行きます。
新しい家具も色々出てるしハウジング楽しみね(о´∀`о)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねちゃんこんちメリーさん

ハウスの当選はいつ分かるんじゃろか( .ˬ. )
楽しみだね~当たってますように(*´˘`*)♡

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

金策お疲れ様です!!
私も超お高いマウントを買うために頑張ろうと思ってます!思ってるだけです!!w

ハウスも当選していますように!!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>クレアさん。やっほぉです🎵

地図ソロは1人で全部もらえるんだけどやはりリスクも大きいですね(ToT)
今度リベンジしてみたいですねww

ハウジング結果まですごい不安だけどうか当たっててほしいですね

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>おりんはん。やほぉ!

当たっててほしいよねぇ(ーωー)金作がんばって集めてやったんだからねぇ
最近はハウジング全然してなかったから当たったらハウジング生活だ!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ぷぴ。やほぉ!

発表日は8日の0時だよ!
多分起きてるからすぐにチェックにいくよ(* ゚∀゚)当たっててほしいよね!
祈っててくれーぃ!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>リクさん。こんばんは!

高級マウント狙いとはすごいです!あれは高級すぎてかなりがんばらないですよね( ´-`)思ってればいつかは実現しますよ!タブン

ハウスはほんと当たっててほしいです(ToT)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying